SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ-
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

青空の下で 

どもー、



ルシエルブルーのイラコン絵ができたぜー。。。


コメントが少しセンチなことになってるけど気にしちゃならねぇ!!!





はぁ、また皆とはしりまわりてぇな…




ルシエル絵




さて、今日はもう遅いし寝る!!!




明日はちょッくら遊んでくるから楽しみだぜ!ヒャッホォ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

はっぴぃくりすますだったよ!…畜生!!!! 

こんにちわ、皆さん今日という日をいかがお過ごしでしょうか?



クリスマス終わりましたねー、僕にとっては

クリスマス?そんなのキリストの降誕祭じゃないよ!!!


という感じでまったく無縁のものでしたわ。。。


24日は勤務でしたし。。。



夜中に外に出てもいつもは騒がしい街中もあの日に限っては静かで



ちきしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ぎしあん自重しろぉぉぉおおおおおお!!!!!!




という話をSkypeを通じ、遠方の友達と話しておりました。








昨日は昨日でお酒飲んで一人で音楽聴いてました。




どうせ寂しい夜だったよ!!!とは言わせない!!!!



僕にはアルトネリコの音楽があれば生きていける!!!!



延々アルトネリコメドレーちっくな関連を聴いてましたわ

久しぶりに聴いてもいいよね!!!




んじゃ最後に問題のシーン上げて俺は作業に戻るぜ!!!

先に「1」の問題のシーン


ユノノノ「先ってことはまだあるんですね、そうですか」





んで次に3の問題のシーン







どう観てもアウト


完全にアウト





ソーマさんかわいいよソーマさん

服パージのときのソーマさんかわいいよソーマさん









ソーマさん「…呼んだか…?」




いや、呼んでねぇっす
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生存報告! 

生きています!!!!まだしぶとく生きています!!ww



いやー、時間とれなかったーーー。

まじで取れなかったーー。




決してモンハン3rdのせいじゃない!!!







サニーミルク「言ってるじゃないですかぁぁあ!!!!」


とりあえず、今後の予定をば




一応絵はラフくらいなら書いているのでちょっと腕落ちたくらいで概ねおk




なので今やってるオンラインゲームこんなことやってるから時間なくなる)のイラストコンテストがあるので出展してみようかと…





ちなみにゲームはルシエルブルーというゲーム。

なかなか暇つぶしにはなるので個人的には鋤




あ、追記


ハンゲにアカウント消されたorz
雑談  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久しぶりに吹いた 

友達のニコ中から教えてもらったお薦め動画を見ました。







てか動画じゃなかったけどねwwww












痴音ミクと名乗っているみたいです…







でもねこれだけは言わせて。









全く音痴じゃない罠!!!!






むしろもっとひでぇやついるよ!!!!










正直脱帽するレベルの調教術



感心しますwwww←褒め言葉












なんかHPもあってそこからベストアルバムなるものも配信されているとのこと。

























これで明日から作業BGMは痴音ミクの「BUSAIKU」で決まり!!!

























momomeno(ダメだこいつ…早く何とかしないと…)







ライト君(遅れを取った…だと…!?)

音楽は人生  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

あけましておめでとうございます 

こういうときくらい絵を描くさ!!!!









というわけで、はい










2010 元日
























クルミ「ちょっと!!!なんであんな格好してるのよ!!!」










いやぁ








                  つい



















くるみ「しかもお酒って…今のご時世洒落にならないのよ!」










そうね。









次から気をつけますwwww














去年は更新も少なく、大したこともなかった年でした(ヲイ








今年も似たような年にしますので、みなさんの生温かい声援お待ちしております( ・∀・)ノ





















あ、そうそういまさらだけどカウンター無くなってたの今気がついたwwwwww
  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
