SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 未分類
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はっぴぃくりすますだったよ!…畜生!!!! 

こんにちわ、皆さん今日という日をいかがお過ごしでしょうか?



クリスマス終わりましたねー、僕にとっては

クリスマス?そんなのキリストの降誕祭じゃないよ!!!


という感じでまったく無縁のものでしたわ。。。


24日は勤務でしたし。。。



夜中に外に出てもいつもは騒がしい街中もあの日に限っては静かで



ちきしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ぎしあん自重しろぉぉぉおおおおおお!!!!!!




という話をSkypeを通じ、遠方の友達と話しておりました。








昨日は昨日でお酒飲んで一人で音楽聴いてました。




どうせ寂しい夜だったよ!!!とは言わせない!!!!



僕にはアルトネリコの音楽があれば生きていける!!!!



延々アルトネリコメドレーちっくな関連を聴いてましたわ

久しぶりに聴いてもいいよね!!!




んじゃ最後に問題のシーン上げて俺は作業に戻るぜ!!!

先に「1」の問題のシーン


ユノノノ「先ってことはまだあるんですね、そうですか」





んで次に3の問題のシーン







どう観てもアウト


完全にアウト





ソーマさんかわいいよソーマさん

服パージのときのソーマさんかわいいよソーマさん









ソーマさん「…呼んだか…?」




いや、呼んでねぇっす
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ツインエンジェルにお任せっ♪ 

クルミィィィィィィイイイイイイイイイイ大好きだァァァァァッ!!!!!!









あるゅう先生「ただの病気ですね」






ここで一発、関係ない絵を貼ってみたり。



                       リリス ヴァンガードプリンセス





こういう絵は描いてて面白かったりするwww








さて!!!!今回のタイトルを見て既にwktkしてる方々もいるだろうが・・・・・・・・・

今回はツインエンジェル特集だぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!



合言葉は!!!!!!!


Let's Go Fever Time !!!!!

あふぅ~ぁ!





さっそく地味に初心者からの打ち方とか書きたいと思いますw



                      ツイン 体育映像


ツインエンジェルは上の画像を見ていただくと分るように大きいお友達向けのパチスロとなっております。


スペックとしましては設定1の場合でも合成確立は1/190となっており、掻い摘んで言うと当たりやすい台ということになっています。










レイ「何か引っかかる物言いね……」






当たりやすいといっても普通に400G(ゲーム:400回回したってことだよ♪)ハマリとか出るんですもん………。




でもね、それでも打ってしまうんだ。



クルミの事がトゥキダカラーーーーーーー!!!!!!!









クルミ 白7揃い








ホールでこの画像が出た瞬間脳みそあぼーんしました。






ユノノノ「社会的にあぼーんされるのも時間の問題ですね」






とりあえずクルミのことは次回じっくり語るとして。

打ち方の話に移っていきます。




1.左リールに白7を止めるように打つ。

一番左のリールをご覧ください。左下に白7があるのが分りますか?
サミタ画像



とりあえず白の7を枠内に止めれるように頑張るのです。


左に白7が止められるようになったら後は順に止めていただければ(タイミングは問いません)問題ありません。


では次のステップへ。



2.ナビ発生時
葵 ブルマ


絶景かな

ということは置いといて。ブルマの色が青色です。(通常は黒ですが)このように小役をナビするシステムがあります。おおよそ全ての台にあります。

エヴァなどだったらシャッターが閉まって色が黄色に変化すれば「ベル」の小役、等のようにナビしてくれます。


この場合だと青なので「リプレイ」ですね。コインを入れなくても、もう一回回すことができます。




3.緑のもの、赤いものがナビに入ったとき。

きつねとたぬきじゃありませんよ。


たま~に予期せぬタイミングで緑や赤のナビが入ったりすることがあります。
ツインエンジェルでは………





ミク「はわわー、どうしましたか~?♪」



いや、画像キャプチャしながらやってるんだけどよ。ほんと予期せぬタイミングで鞄(緑もの)出て来るんだもんな……w
変身後




この場合かなり特殊な予告(変身予告)が入ったために白7を狙ったにも関わらず、鞄がゴリ押しで入ってきます。実質良く見かけるのは一つだけでしょうが二つ入ってきて上段にあるので当たり目です。


しかし、流石葵娘。あっさり負けてくれるwwwwwww


ま、復活演出を乗せたかっただけなんですけどね。
変態仮面


変態仮面参上で逆転勝利でメシウマです


ここではこのような異常な結果となりましたが、実際はテスラ、ナイン姉妹が現れたときや西条女史が三人の前に現れたとき。もしくは後ろを走る人の髪の色が緑or赤。

あとはステップアップ予告のとき鞄で止まったときなど狙ってみてください。
鞄は左白7の後、中央青7付近、右赤7or白7付近にあったと思うのでレッツトライ!







そして鞄を狙ったはずなのに、滑って鞄で止まらなかった場合があります。強リーチ予告になります。もしくは発展します。結局は運なんですけどねwwwww




もし、左リール白7が中段に来た場合。チェリー確定です。(たしか)

もし、左リール白7が上段に来た場合。
……おめでとうございます。「中段チェリ~♪」という声が聞けます。
ボーナス確定だったと思います。


しかし、ここで気を抜かないで欲しい。あなたがクルミを愛し、愛で、愛いヤツだと思っているのであれば、是非とも白7をそろえて欲しい。そして悶えるがいい。


とまぁ通常の場合の打ち方を只単に羅列しただけですがこの辺で今回は終了させていただきます。





次はBIG中の打ち方&チャンス、エンジェルタイム中の打ち方についてです。

では、


「次回も必ず見るのよ!!!!♪」
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
