SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 絵
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけましておめでとうございます 

こういうときくらい絵を描くさ!!!!









というわけで、はい










2010 元日
























クルミ「ちょっと!!!なんであんな格好してるのよ!!!」










いやぁ








                  つい



















くるみ「しかもお酒って…今のご時世洒落にならないのよ!」










そうね。









次から気をつけますwwww














去年は更新も少なく、大したこともなかった年でした(ヲイ








今年も似たような年にしますので、みなさんの生温かい声援お待ちしております( ・∀・)ノ





















あ、そうそういまさらだけどカウンター無くなってたの今気がついたwwwwww
  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

大⑨州おつかれっしたー! 

いまだ興奮冷めやらぬ!!!

どうもGABEです!





先日あった大⑨州東方祭お疲れ様でした~








寒空の中凍えながら館外スタッフやってたよ!!!!



とてもじゃないけどあんなところではゆっくりできないよ!!!









事実風邪引きました。


しかしインフル貰っている人もいたのでその点で言えば、不幸中の幸い。






来年も是非参加したいんですけど、来年は国家のになっているのでなんとも言いがたいです。。。


あ、遅くなりましたが、就職先決まりましたー。
単に皆様のおかげ(?)です!






でも再来年は絶対参加してやる!スタッフかもしくはサークルで!!!!




とりあえず今回のお疲れ様記念で一枚。


                      大⑨州東方祭おつかれっしたー


こいつを描いたせいで寝不足だったのはいい思いでです。
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

東方四国祭おつかれさまでした~ 

守矢一家














唐突にこんなタイトルだと「行った」もしくは「関係者」だったと疑われるよね!☆ミ










遊戯「違うのかよ!!!?」









東方四国祭、結構盛り上がってたみたいですねwwたしかニコニコで有名(らしい)ヨエコスキーさんのサークル(?には一時間かけて並ぶ人もいたとかどうとか…。





サインを求められて大変だった。←つまりは嬉しい悲鳴



しかし成功おめでとうございます!











一緒に本を出していたのが私に近しい人なので成功は二倍嬉しいですww




…就職活動おわらねぇかなーww




あと、御影さん!いままでブログお疲れ様でした!!!!

66666も結局できず、もうしわけない限りです;;






さて、謝罪はこのくらいにして今日も元気に活動しますか!!!!!



では!
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

過ぎ去りしトラウマウマ♪ 

むかーし昔のことじゃった。

幼き日のGABEには(まぁ今もだけどよ。)三人の妹がいたそうな。




特にGABEはまだ小さな三女が可愛くて仕方がありませんでした。

ちなみに10歳離れてる。














momomeno「・・・・・・・ロ●コン・・・・」




違うよ!!!!!断じて違うんだからねっ!!!!最近はえらいこと言ってるとすぐにしょっ引かれるんだからねッ!!!!!!





まぁそれはいいとして。

GABEは三女が可愛いがために少しいじわるをしてしまうのです。




それはカエル


カエルを間近で見た三女はとても驚きました。









カエルさん「何も悪いことはしてないのだがね」





そこでGABEは驚いてる三女にあろうことかカエルをポイッっと投げたのです。駄絵


そこからは阿鼻叫喚の叫び声と暴れる妹。



親に叩かれるGABE・・・・・・。






ユノノノ「自業自得です」



ちなみに今でもビビリます。すまんトラウマを作ってしまった。






さて、ここからはちょっくら宣伝w




ついに、あの伝説のゲーム『政権伝説』の最新作があっぷっぷされました!

やべぇ!!!はやくしてぇ!!!!!!!!!!!!個人的には今回のうpで魔人戦が闘えるようになったということなのでめがっさ楽しみです!!!!!!!!!!!







気になったら検索か、過去記事にリンク貼ってるのでそこからどうぞ~♪wwwww








んで2つめ!


その名も『大⑨州東方祭』

日にちは未定ですが、11月に九州(詳しくはブログ上部のリンクからどうぞwww)で東方オンリー会(?)なるものをやるそうです!!!!!!!


先日先輩からの呼び出しにより私もスタッフとして参加することになりました。





マックスウェル君「スタッフかよ」




絵師としてはムリだからねぇwwwww画力たらねwwww


あと卒論研究で忙しいだろうから同人描いてる暇ないだろうしなぁ・・・・。






とまぁ、こんな感じです。
興味があったら今すぐ
チェケェラゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

オエビ 

オエビ開設!!!!!!!!!!!ってことなんだぜ☆ミ












少し頭冷やそうか「・・・・いつにも増してウザイ・・・」




まぁまぁ抑えて抑えて、お願いだからその物騒な杖ってか槍?しまって?お願いだから。
こっちに向ける?ははは、何を冗談wぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!







momomeno「・・・・大丈夫?主に頭・・・・」





無論問題ないさ。


ま、せっかく開設したのだし。皆さんの投稿(?)心待ちにしてますw




ここで中間報告。


ディスガイア2三週目突入です。







マックスウェル君「そっちの方かよ」




いんやー、史上最凶やりこみゲームとはよく言ったものだぜ☆ミ
お兄さんビックリだw



とりあえず、オエビの方もチョコチョコ更新していこうと思うのでよろーw


ではまた!
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
