SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- ゲーム体験談。
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

青空の下で 

どもー、



ルシエルブルーのイラコン絵ができたぜー。。。


コメントが少しセンチなことになってるけど気にしちゃならねぇ!!!





はぁ、また皆とはしりまわりてぇな…




ルシエル絵




さて、今日はもう遅いし寝る!!!




明日はちょッくら遊んでくるから楽しみだぜ!ヒャッホォ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

あやうく雑談になっちまうぜ! 

いきなりですがスクショを一枚!



              ハサハ加入







この健気さ・・・・・!!!!!!!!!!!!!流石私の愛するハサハタソだぜ・・・・・・・・!!!!!












カエルさん「どう考えても病気です。本当にあr(ry」





ここの場面めっちゃいいんですよ。


真琴とハサハの話。

一体過去にはどんなことをして遊んだのだろう。


一体どんな話をしていたんだろう。


  そして…   


     ――どうして…こんなに悲しい場面なのに彼女は微笑んでいられるのだろう―――



大切な人と別れるのは辛いものです。


      それこそ身を引き裂かれる思いというのは的を射ているでしょう。


その中で笑って「ばいばい。」というのは非常に難しいことです。

      

しかし、別れる時。
いつまでも悲しい顔をされていたのでは出発もできません。


だから…、元気に笑って「ばいばい。」と言えるようになりたいです。





なんか一人暮らしをはじめるようになったときのことを思い出しました。

大きな四国という島なので船で本州まで出てきたのですが、


船に乗るときに母親がボクに手紙をくれました。

そして、




『元気で行ってこい!』



と一言


悲しくて泣きそうなボクを母は励ましてくれたのです。




タラップを上って振り返ると母親は既に車に戻っているところでした。

   ――後姿ですが、母は目をこすっていました。(ただ痒かったとかじゃないことを祈ります)



ちなみに手紙にはお前なら大丈夫とかいろいろ書いていましたがボクは涙でいっぱいでよく見れませんでした。




今でもボクの宝物です。





さてさて!!!!!!!!!暗い話はこのくらいにして!!!!!!!!!!


御影さん、この二人(真琴とハサハ)の過去話書いてください!!!!



もれなくボクが泣きます!!!!!!!!!






そしてもう一枚のスクショをペタリンコ。



鬼うた。







来たよ・・・・・・・・・・来てしまったぜ・・・・・・・・・・・・・・・・。ツンロリババァ!!!!!!!!!!!!!俺だ!!!!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!








レイ「もうすぐ警察が来るわ・・・・・・」






いやぁ、鬼うた。いいですわwwwwwwなによりキャラが変態すぎるw











ユノノノ「あなた、他人のこと言えたものじゃないでしょう」



しかし、姫には癒されますなぁ・・・・・・。おねぇちゃんは・・・・・・、ちょっとこんなに寄ってこられたらうっとおしいかもな・・・・・w





あと先輩の立ち絵・・・・・良すぎる・・・・・・・。


なんだあの立ち絵・・・!!!!秀逸すぎっぞ!!!!!!!!!!






近状報告

最近忙しくてどうしようもなかったんですよ・・・・。



これから研究室の仕事増えそうですし・・・、ととモノ。2やらないといけないし・・・・・、鬼うた。やらないといけないし・・・・・・・、絵描かないといけないし・・・・・・。












伊吹の譲ちゃん「ドンマイです!!!!!!!!!」






ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とことん自分って病気だなぁ~と思う。 

おっす!オラ、ごk










ちろちゃん「言っちゃナめぇ!!!!!!!!」



どもー、ここぞというところでマイナーなマンガを突っ込んでくる男、GABEです!!!!!




いんや~、ちろちゃん可愛いな。『あっちこっち。』のつみきさんも異常だけど!!!!!









ライト君(駄目だ、こいつ。)




とりあえず、今回のお題は『ゲーム体験談。』なのでちゃちゃっとやっちゃおうかねぇ。









momomeno「相変わらずお題を守らない人・・・・」


さて、今回のゲームは『魔界戦記ディスガイア』







空「たしかGABEさんはシリーズ通してクリアしてなかったような・・・・」



うん、一つとして最後までいってないね☆ミ


あるゅう先生「せっかく買ってるんですからやればいいのに」



いや、私もやろうとはしてるんですよ。好きな戦略系のゲームですし。







でもねあれはねぇや。

レイ「・・・・・一体どうしたの?」


隠しダンジョンのボスのレベル4000って何?








コウゾウ「老人達の切り札か・・・っ!!!!!」




推奨レベル1500ってなに?ウマイの?ウマウマ?




攻略本見てやる気なくしました。



リツコさま「根性が無いわね」


まぁ、そう言わんでください。現に今ディスガイア2やってますし。




ユノノノ「始めんなバカヤロー」




でもね、昨日3時間やってアイテム界行ったら全滅してゲームオーバーになって、

・・・・・・また一からだよ・・・・・頑張ります・・・。





《近状報告!!!!》
5/10まで野暮用で更新できません!!11日にはありがとう絵と共に更新したいので待っててください!!!!www

では!!!
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

それでは、しばしの別れ! 

一応記事の内容はゲーム体験談とかなってますが、ほとんどは雑談です。








momomeno「・・・なら雑談でよくない・・・・?」




まぁ、嫁の意見は書き出した私の熱いパトスを用いて棄却。


てな訳で、ゲーム体験談。

先日ブックマ●ケットに行ったGABE。






かがみん「ほとんど名前隠れてないし!!!!」


いや、ブックマスケットかも知れねぇだろ?








マックスウェル君「もはや銃になってるぜ」








まぁ、それはいいとして。

いつもの通り、ワゴンセールのコーナーに直行。

そこで500円で売られていたスーパーロボット大戦OGを購入。









ユノノノ「安・・・・」



なんだかんだで一回はOG、OG2ともにやってるのですがなかなかに面白いですね、これ。
駄目だ、ラトゥーニ良すぎる・・・。

ヒュッケバインにラトゥーニ乗せて、シシオウブレード装備して・・・完璧!!!!!!!





オペ娘



あとこのゲームのオペ娘可愛すぎ、全くどうしてくれるんだ!!!!!!!!!











ライト君(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・・)







ゲームの話はこのくらいにして。


えっと、明日からネット止まりますw

復旧の目処無しwwwwwwww



ネットが使えない間に、ゲームでもチャチャっと作っておきます!とは言ったものの、おそらく立ち絵完成が関の山でしょうか??

さっき見つけてきたRPGツクールのフリー版みたいなのも気になりますし、いろいろいじってみようかと!!!!

それではまた~。
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

中間報告~♪ 



今回の作業用BGM。スズノネセブン!というゲームのED曲でやんす。茶太さんの唄い方がWHITE-LIPSみたいですごい好きw







さて早速ですが。


PTメンバーのメイジが死にまくります。どうもGABEです。


とにかくアイツやられまくる。


これほどかというほどやられる









空「少しは配慮したらいいじゃないですか・・・・」


えぇい!!!!そんな暇あったらモモメノ愛でるわ!!!!!!!








編成は
1).ファイター♂    
2).ナイト♀         
3).メイジ♀         
4).プリンセス   

となっております。



momomeno「・・・あ、やっぱりPtに入ってるんだ・・・・」





もち。





とりあえず現在プレイ時間が22:47:51・・52・・・53秒です。


んで全体のレベルが47ってところ。


おそらくやっとこさ中盤に突入したのではないのかと・・・・という感じを受けるストーリー展開でやんす。





あるゅう先生「ふむ、古き時代のレベル配分な感じですね」


うん、まぁポケモンだったら殿堂入りできてるからちょっと難易度高いと思う人もいるかも。




とりあえず一言。
ドラゴンと雑魚は一緒に考えてたら死ぬ。



一瞬です。

あと、寄り道の敵強すぎw笑ったw


何度時間が泡沫となって消えたことか・・・・・!!!!!




















コウゾウ「好奇心が仇となったな」


うん。こういうイベントは政権伝説で痛いほど分ってるつもりだったんだけどね・・・・





あ、皆さん(ななどらやってる方)フロワロ潰してますか?

経験値もらえるフロワロとか結構見かけますよね?ww




とりあえずここから反転↓
アレの中にたまに「フロワロシード」って敵がまぎれているときがあります。
初めて見たときは焦りましたし、存在価値について考えました。んで、結論ですが。
アイツ倒すと経験値がべらぼうにもらえます。4人Ptで28000。一人頭7000超えくらいもらえます。
まぁ、結構な確立で逃げられるので。運ですね。攻撃当たれば倒せるのでそこら辺の心配はご無用ですw

っと、反転終了。

攻略とかについて書こうと思ったのですが、些か文章が長くなったのでここいらで一旦〆ますw



てか、攻略というか、道すがら気になったところを上げて行くといったものでしょうか?w






さて、んじゃ続きでもやりましょうかね~っと♪

ひっさしぶりに次回予告!!!!!!!



ドラゴンの強襲に遭い、Ptに全滅の危機が訪れる・・・・

   ・・・プレイヤーですら諦めかけたその時、彼女は、・・決意する・・・・・


   次回セブンスドラゴン『マタ会ウ日マデ・・・』








レイ「私が死んでも代わりはいるもの・・・・」





マックスウェル君「こりゃまた次回予告が厨二丸出しだな」


ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
