SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- マンガの感想ですぜ。
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

何もしてやれない?アホ。生まれてきたべや。 

さて、第一回になるのかな?

マンガのとらの●なーーー!!!!

momomeno「・・・それは流石にまずいんじゃない・・・?」

まぁ、そのときはそのときで。あー、ならこのサブタイトルの名前をつけてくださる有志の方を募集します。
コメ、もしくは拍手にお願いしますw

んじゃ、一回目行こうかねー。

あ、ついでに。このレビュー紛いのものはやっぱりというかGABEの勝手な個人的見解によってなりたっています。てなわけでよろ(ヲイ

今回のマンガはこれー

サイカノ 5

でた。とか言わないでくださいね!!私本当に好きなんですよ!!!「高橋しん」の作品が!!!
いいひと。も良かったですし!トムソーヤーもめちゃくちゃ良かっt(ry


dennwa「・・・あ、オージンジですか・・、ちょっと雇用問題みたいなので相談が・・・・」


こほん・・・続けましょう。
最終兵器彼女は実写にもなりましたねw懐かしい、あれは高校生の時でした・・・・(遠い目

実際に作品とであったのは中学2年生の時です。初めて読んだときは正直エロい記憶しかないです。
momomeno「・・・・最悪・・・」
だってだって!!!シカタネェジャン!!あの頃はまだ戦争がどうこうよりも大切な何かがあった時期なんだから!!!

まぁ、これを昨日引っ張り出してきてほんとに久しぶりに読んだわけですわ。

ごめん、ガチで泣いた。
あの頃の私氏ねよーーー↓そんな目的とか最悪じゃん;;
まぁ、この作品をチョイスしたのはお前だし、そこは褒めてつかわす。

んでだ、なんで一巻とかの画像にしなかったかには理由があります。もちろんです。

私はこの五巻すごい好きなんです。確かに中身は人が死んだり、殺したり、殺されたり。
人の想いが錯綜したりして少し重い内容です。

でもね、あの頃の私には気がつけなかった。ちょっとした心境の変化かもしれません。
それはすごく些細な事かもしれない。でも、この五巻ですごく泣いてしまった。

一人暮らしをはじめてからかな。少しだけ親の気持ちを理解したつもりだった。いや、違うな。
人を想う気持ちを理解したかな・・・。本当に大事なものを想う気持ち。それがこれには描いてありました。

不器用ながらも彼らは生きて、歳を重ねて、恋をしたのです。少し・・・ほんの少しの偶然。
それさえなければ永遠かと思った平穏。それが脆くも崩れ去って初めて分る人の気持ち。

21にもならないとこの思いに気がつけないなんて、ほんとに私はバカなのかもね。
momomeno「・・・・あ・・・、話終わった・・・?」
って、ちょ、おまww
寝てやがったな!!!せっかく人がいい(?)話をしてたのによ!!!!


まぁ、これと似たような状況になったのはクレヨンしんちゃんですね。
あれも歳を取らないと、多くの人と触れ合って初めて分る感動がありますよね。

んじゃ次はクレしん行ってみるかーw
とか言いながらお別れをー。

もしかしたら高橋しんのレビューになりそうな予感大なGABEでしたw

あ、次もしかしたらなんかシナリオ載せるかもwとか言ってみる(ぇ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。