SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年02月
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無限大の夢の後。 

えー、結局過去問出たんですが、少し死んだのじゃないのかと思うGABEです。


とりあえず一言聞いてください。

実は今日告白されたんです!!!!!




夢で。


momomeno「・・・君、不憫だね・・・」


えぇ、そうですよ。リアルモテ期無いさ!!!


とりあえず、今回のカテゴリが絵なので、描いたやつあっぷっぷ。

                       湊

はぁ、今回のヤツかなりミスったんだよなぁ。
そもそも原画がねぇ~↓


てか、あかね色知らない・・・・


友人「ねぇねぇ、あかね色に染まる坂の湊描いて!!!」

GABE「ん?いいよ~。あれ?アニメでも見たの??」

友人「いんや、PCのゲームだ」


・・・・・・・そりゃ私も知識としては知っていますよ。

あかね色に染まる坂がfengって会社の18禁ゲームってことくらい。



だが相手が悪かったw

来年このGABEのご友人は高校2年生になり申す。

・・・・・ってことはだ。まだ17歳になって無いってことで・・・

おいっ!!!!高校生っ!!!!!


まぁ、いいけどね。

なんか最近別の人の絵を見て触発されてきてまして。

でかい重兵器持った少女描きてぇ・・・・

マックスウェル君「一回病院行ってきたらどうだ?」



あんまり寝てないからちょっとおかしいわ。醜態をこれ以上さらす前にとっとと次回予告なのだ!!!!

ユノノノ「最早手遅れですよ」



てなわけで



次回予告ッ!!!!!


テストを乗り越え、春休みを見事勝ち取った(?)GABE

しかし、依然として彼の懐は寂しいままだった。

徐々に減りつつある(てか、底を突いた♪)食料の中、彼がとった行動とは・・・

           次回『神はどこまで僕らを試す』


         ―最善の手は最悪な選択になる。それでもボクは決断する。
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ステッキ?いいえ、バトンです。 

             1


てことがあったのさ。
かがみん「いや、全然伝わらないからっ!!!」

だろうと思って補足ですw
今朝7時ごろ行きつけのブログ(御影石地下秘密製材所)に足を運んだGABE。

あるゅう先生「それは日課となっていることですね、続きをどうぞ」

新しい記事が更新されていたので読んでみました。


内容はブログのバトンで、バトン内容は『声優3択バトン』

しかも、女性向け。

声優を良く知らないらしい御影さんはここで空気になりそうでした。

ぶっちゃけ私もよく分っていませんw
なのでとりあえずスクロール↓


途中にいろいろと知ってる名前が出てきたり。
ま、その三択に御影さんが回答して本題は終了。


んでだ、こっからなんだよなぁ

次は3人にバトンを回すのがルールみたいでして。(これじゃねずみ算式に増えていくのではないかとww)
白羽の矢が立ったのが「らき☆すたRPG-日本最後の日」Ruさん

二番目に選ばれたのが「ニコドーガの塔」でおなじみアプノさんあれ続きアップされてるのかな?

まぁ、そんなこんなで三番目に選ばれるはずだった人がなんだか今非常に忙しい状況に突入してるらしぃです。
んできっと苦渋の決断でしょう。
なんと最後はこのGABE・・・・。



・・・・・・・微妙と思った人挙手。


自分でもそう思いますw
いや、選ばれたことはすっげぇ嬉しいですよ!!!!だってあの御影さんだぜ!!!!ちょっとした自慢になるってよ!!!!でも果たして私に勤まるか心配で心配で・・・・

ピンポーン


※注:実際のGABEの部屋にはインターホンはおろかテレビ、椅子すらありません。

ひゃい!!!!
誰か来たみたいです。
ユノノノ「悪い子はいねぇか~」


あ、ゆのさまこんばんわ。えっと、どういった件で・・・・・?

ユノノノ「バトンを預かってきたので、こちらに判子を」

あぁ、それは・・・・お疲れ様です・・・。えっと、こんなところまですいません。

お茶でもいかがですか?
ユノノノ「いえ、お構いなく。仕事ですので。では」

あ、お疲れ様でした~。





ということでバトンが届きました。・・・・・やってやるさ・・・!!!
こうなったらやってやるさ・・・!!!

『声優3択バトン』

Q1.「君の事嫌いじゃない、かもしれない」
01櫻井孝弘
02神谷浩史
03近藤隆

・・・・・心折れそう。あれでも櫻井さん知ってるかもだから1

Q2.「ずっと俺の傍に居てくれ」01中井和哉
02森川智之
03置鮎龍太郎

・・・・3トレーズの亡霊が彷徨っていては、棺おけの中でじっとしていられんのでな!!!!

Q3.「…滅茶苦茶にされたいの?」
01小野大輔
02遊佐浩二
03鳥海浩輔

小泉いたwおっけ、知ってるのいたー。1で。次ー

Q4.「好きだアァァァァ!!!」
01杉田智和
02阪口大助
03岸尾だいすけ

・・・誰・・・?うーん、これは遥かなるとかやるべきなのだろうか・・・。とりあえず回答不能

Q5.「隣…一緒に…、寝よう?」
01浪川大輔
02福山潤
03石田彰

3。カヲルヴォイスで再生されたwヴェインはこんなこと・・・・・・言いそうだけどよw

Q6.「俺に従え、逆らうなよ」
01三木眞一郎
02諏訪部順一
03鈴村健一

・・・・こうなるんだったら仮面ラ●ダー観ておくんだったよ。御影さんのところである程度は知ってるにしても観てないんじゃ答えられないです・・・(;ω;`)007は二度死ぬ。

Q7.「大丈夫、俺は、いつも君の味方だから、ね」
01水島大宙
02森久保祥太郎
03吉野裕行

三度目の死亡こっちもアンインストールほしいよ・・・。

Q8.「貴女は私のもの…ですよ」
01井上和彦
02子安武人
03飯田利信

でた、ジェリド・メサwwとシュウ・シラカワ!!!!当たり前で2でしょ!!!常考!!!ってことで次!

Q9.「…っ、この馬鹿…っ!」
01中村悠一
02高橋広樹
03代永翼

ふむ、岡崎さんがいるね。1で。この台詞おもっくそ劇中で言ってそうww

Q10.…お疲れ様でした。最後に回す人を三人お書き下さい。

なんか余計に疲れてしまったような気がします・・・。てか今見直すとやっぱり声優知らないわw
まぁ、その前に突っ込むところは台詞なんでしょうけどね。

んじゃ、三人選抜ー。
一人目。もやしタケノコの日々徒然  響鏡 空さん
二人目。桜色のパステル    桜栄 弥さん
三人目。サウスポーの詩部屋 Яazcさん

なお今回の選出の方法はブログか否かで行いました。
書きやすさ重視w
てなわけで、後々コメにでも書き込みますのでお覚悟を―。

ところで御影さんのところで緑川ヴォイス「君はバカか。」ってめっちゃ久しぶりに聞いたw
あの人エンディングだからなぁ・・・・

では恒例行ってみっか。



次回予告

勝率1.4%の激戦を終え、戦士達はひと時の休息を味わっていた。

しかし、勝利の喜びに浸る彼らの背後には更なる敵が現れようとしていた。

    ―次回 『過去問は出ているか?

               ―「あなたに・・・力を・・・」(CV:かないみか
雑談  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

奇跡の価値は 

えー、次回予告で書いたように食糧難です。

マックスウェル君「冗談じゃなかったのかよ」

はい、冗談ではないです。
真剣に悩んでました。



momomeno「・・・・ました・・・・?」


うん、あえて過去形。

それは昨日のバイトに行く前まで話はさかのぼります。



GABE「やば、歯磨き粉切れそう・・・。今それどころじゃないのに~;;」

と言う事態に。
ほんとそんな金あったら食料買うか、アイマス買いますよ!!!

そうこうしてるうちに、こないだ買いだめしていたことを思い出しまして、部屋の中を捜索。

10分経過。
GABE「あ、これか?」
紆余曲折はあったものの、最終的に目当てのブツが入っているビニール袋(買ったときのまま)を発見。
さっそくブツを取り出そうと中を見ました。
「ん?」
見慣れぬものが入ってることに気がつきました。



はて、このときはボディソープと歯磨き粉しか買ってなかったと思ったが・・・

仕方ないので取り出してみました。
ココナッツサブレ






ココナッツサブレ発見!!!!ww
流石にこれには笑ったww

いや、奇跡かとww
おそらく2週間は経ってないだろうから全然食せる状態!!!

いやー、お兄さん吃驚だ!!!

かがみん「忘れてた方がビックリよ!!!」

これでジオン軍は後十年は闘える。

あなたにもありませんか?
こんな些細な奇跡?









あっと、忘れるところだったぜぇww




今日セブンイ●ブンにバイトに行ったときに面白い写真をチェキってきましたw
じゃん。
お菓子ー
ミク「別に普通のお菓子に見えますが~?♪」




そうか、ならちょっとアップした写真がこちら。
じゃん。
!!!?


はじめて見たときあたしゃぁ吹いたねぇ。(CV:TARAKO


あなたには見えるだろうか?
燦然と輝く金色の枠の中に黒い文字でベルギー王室御用達の文字が・・・・!!!!!!


えっと、ギャグですか?あ、違うと・・・w
とりあえず、実家の皆様方。これお土産で買って帰ります(ぇ


これ見た皆様も是非買ってベルギー王室の気分を味わってください。

とりあえず恒例?の

次回予告
思わぬ奇跡で何とか食糧難を乗り切ったGABE。

だが、彼の未来には更なる試練(テスト)が待ち構えていた。

             次回『決戦、第4月曜日』
             
             この次も皆で観てねぇ~♪
雑談  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

お前らの血は何色だ~♪ 

ユノノノ

政権伝説DSの絵板に描き込みましたww
うん、これほどに無いほど意味不明な絵w
だが、それがイイ!!!
あるゅう先生「自分で言ってどうするんですか」

とりあえずだぜ!!今回の絵は時間かかりすぎたぜ!!!
「ちょっと息抜きを~♪」
総作業時間5時間w
なんてこったい。
絵板だったからだよ!!!SAI使ったら・・・・・
はい、すいません。おそらく一緒くらいの時間かかってると思います。

ま、いっか。
んじゃまた次の機会に~♪

次回予告
ついにGABE宅の食料(主に米)が切れた。
万策尽きた彼は最後の作戦を決行する。
           次回 『食料奪還作戦』

                       ―君は刻の涙を見る
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ラジオをBGMに作業をすると手がつけられなくなった。 




えー、5時半に目が覚めました。GABEです。
結局絵を描かないのかと言われますが、テストが悪いんじゃぁぁ!!!!

くやしいのぅ、くやしいのぅ・・!!!

テスト一段落したら絵描きます。

んでだ、今回のTOPがニコニコのリンクです。名前を見てピンと来た人は聴いてみましょうw

まぁ再生時間がぱねぇけどね!!!!!
いや、最初ッからツッコミ所満載っすよ。水がジョッキで来るとかww
やたら司会進行の上手いRuさんとかww御影さんの声が白石に聞こえるとかw
ゲストのゼイタさんがイイ声してんだわ・・・w

んでラジオの話。
途中マンガの話になるんですが、
グルグル面白いっすよね!!!!これはたしか。ゼイタさんイイ趣味してるぜ!!!
劇場版のキタキタオヤジの体力が半端無いネタがここで出てくるとはwwww

残念ながら、御影氏のお薦めとRu氏のお薦めは知らなかったです。
こりゃぁ、ブック●フだな!!!!

モンハンの話とか紆余曲折しながら急に話はころりと変化を迎えます

開始から32分。ツクールの会話へ。
聴いてて思った。
作りたくなってきたじゃんか、こんちくしょう!!!!
momomeno(・・・これは酷い・・・)

ネタはあるんだけどね。どうしても時間ないしね。
このツクールの話はためになりました(?)
私も何か作るものの端くれとして、忘れちゃいけないものを思い出したような気がします。

最後に三人のカラオケが入りました。
ここだけの話・・・・・太郎丸Aは愛媛出身です。
次からは書こう、うん。

トップバッター、Ru氏。
普通にうまいですよwwてか、曲名知りたいですw
途中シャウトwカオスな面子の中で唯一(?)普通っぽいw

セカンドサークルにはカオスな御影氏。
・・・これはwww女性ボーカルよく頑張った!!!いいぞ!もっとやれ!!!!って感じですかねw
曲は大魔法峠?聴いたことは無いっすけど、なんとなく歌詞で。

ラストは寡黙な印象のゼイタ氏。・・・やべ、真・総理転生やりたくなってきたww
流石に最後に控えてるだけあって歌声に酔わせていただきました。
寡黙なラジオの印象とは違い、どこと無く妖艶(?)な歌声。
だが、そこにシビレル、憧れr(ry

ラジオの〆は御影氏のお言葉。

個人的には二回目是非ともやっていただきたいですねw
はぁ、今日テストなのに。結局勉強手につかず、終わったな私。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は何の日!!!!? 

ミク「今日は何の日~♪」

アイマスSPの発売日じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
_∧●_       ε=\_●_イヤッホー

あるゅう先生「深夜ですしもう少し落ち着きなさい」
これが落ち着いていられっかよ!!!!
しかもSPは三本同時発売なのである!!!

しかし、三つとも同じではなくそれぞれ登場キャラと、プロデュースできるキャラが違ってくるのですよん。

個人的には
(これはバン●ムさんの策略ではのかt(ry)
容量の問題だと思いますがw

かがみん「ちょッ!!!!本音出てるって!!!!」

まぁ、こればっかりは出てしまったのだからしょうがねぇべや。

てなわけで紹介でも。
※注:ここからの通り名はほとんどが個人的なものです!!!

ではいってみましょー
im@s ps
アイドルマスターSP パーフェクトサン
プロデュースできるのは
『閣下』 天海 春香
『男』 菊池 真
『個人的にはこの様なアフォの娘h(ry』 高槻 やよい

ですね。
うん、一番正統派(?)な感じがします。おそらく閣下がいるので売れるんじゃないかなとか勝手に思っていますw

im@s mm
アイドルマスターSP ミッシングムーン
こいつでプロデュースできるのは
ぺったん』 如月 千早
『アイマスの眼鏡担当』 秋月 律子
『おそらくジオン軍はこの胸にやらr(ry』 三浦 あずさ

でやんすね。
だんだん正当派から離れてきましたね・・・w
多くのユーザーから好かれているババァあずささんをプロデュースできるやつです。
髪の色とかそこらへんで見ると一番地味かも知れませんw

im@s ws
アイドルマスターSP ワンダリングスター
これでPできるのはこの娘たちです
『守ってあげたい小動物!らしいよ。』 萩原 雪歩
『凸帝様』こと水瀬 伊織様
『とかちつくちて』 双海 亜美/真美


出ました。このキャラの濃さ。この3本のうち最年少組みが揃ったのではないかと。
てか、凸様14歳はありなのか?
異様なメンバーですが、雪歩と凸、双子揃ったらもしかしたら一番売れるかもとも思ったり・・・

んで、この3本で彼女達をPしてトップアイドルを目指すのです!!!!!

てなわけで長々となりましたが、こんな感じです。
詳細はwikiとかで見てください~♪


ん?最後に聞きたい?結局私は買うのかだって?
今は買わないよ♪

momomeno「・・・ここまでやっといてそれ・・・?」




ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一旦破壊すれば、二度と戻らないが、求める愛故に破壊するのだ。 

カナタ


タイトルが太宰治の斜陽の中に出てきたような台詞ですw
まぁ、ほとんど記憶無いんだけどね!!!

momomeno「・・・意味ないじゃん・・・」

うん、結構今までいろいろ体験してきたけど、あまり覚えておりません。

ちなみに今回の絵は「伺か。」の「空とあるゅう先生」に出てこられるキャラのカナタちゃんです。
まぁ、私の技量不足でこのような結果のものしか描けず。
非常に申し訳ないです!!!
ファンの方ごめんなさい。
あと、カナタっちのバレンタインが欲しかった(・ω・`)まぁ、行ってたら今頃行方不明ですがねw

気になる人は伺か。 空とあるゅう先生でググってみるか私から聞き出してください。
これ話すとゴーストとは?とかいろいろ語らなきゃいけなくなるんですw
正直面倒なので、ググってください!!!

マックスウェル君「投げやりにしやがった」

んじゃ、今日もバイトなので行ってきます!!!なんか今日は上手いこと話ができなかった;;
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鳥になって来いとはよく言ったものだ。 

えー、バイトまで@二時間を切りました。GABEです。

そう、今日もバイトだよ☆ミ


結局コメント貰ったのが全て
SIREN
正直、何てこったい\(^0^)/状況。

momomeno「・・コメもらえる時点でキセキ・・・」

うん、ありがたいですよ。もらえないより全然、むしろめちゃくちゃ嬉しいですたい!!!
まぁ、そうこう言ってられないのでプレイしましたとも・・・・。

あ、最初は非常に怖かったので友達を誘いました。

・・・・そっこうで逃げられましたが・・・・。

仕方ないので一人で泣く泣くプレイ。

「なんだこのメタル●ア・・・・・ッ!!!!!!」

ソリッドですね。分ります。
最早恐怖を感じるというか・・・もう強行突破。

武器を手に入れたら何とかなる精神。

マックスウェル君「逃げも、隠れもしないのかよ」

まぁ逃げ隠れしなくちゃいけないところもありましたけどね。ある程度はPSがいりますし、
あと運。

これがかなりの要素をしめるかとw
とりあえず、テスト報告的なものだし今回はこの程度でw

ではバイトの準備してきます~。
それでは「アンインストール」を聴きながら、お別れです。

アンインストール♪アンインストーール♪


空「・・・もしかしてこれだけの為に呼ばれました・・・・?」
あるゅう先生「そこぼやかない、減点5」

P.S.せんせー、私も減点してくださーい!!!!


ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

じゃぁな、地獄で会おうぜ(ぇ 

とりあえず一言。

『バイトだりぃ。』
少し頭冷やそうか「・・・ちょっと、頭冷やそうか・・・・」

すいません、何でもないです。お願いですから消さないで。

2/14です。バレンタインデーです。じーざす。
今年もやってきたよ☆ミ
全くイベントの無い日!!!

やふぅー、最高にHighってヤツだぜ!!!

「・・・・・・はぁ」
まぁそれはいいとして。さて今回のお題。ふむゲーム体験談とな。

んー、どうしよう。んじゃちょっと最近やってる(積みゲー)の紹介でもしましょうかw
んでコメで多かったやつでもレビュ、もしくはクリア日記的なのを開始しようかと。
あ、ちゃんと絵描くから安心して!!!それより心配なのが、コメントが無いことだよ!!!
リアルで考えられるよ!!!こうなりゃ自分で自作自えn(ry

momomeno「・・・それだけはやめようね・・・」

えぇ理解していますとも!!!大丈夫だよ!!信じてね!!!

んじゃいってみよー。
1.マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~
まるでエ●ゲーのようなタイトルだね。とは友人の咲姫さんの台詞。無印マナケミアのキャラの印象が強すぎて今回のキャラはちょっと弱い感じ。ギャルゲー的要素が増えた?

2.ドラゴンシャドウスペル
フライトプランのゲーム。雰囲気がブラックマトリックス00に非常に似ているため、バッドエンドがあるかどうか気になるところ。借り物だし、そろそろやらねばというところであった遺物。

3.地球防衛軍2
知っての通りのシンプルシリーズの名作(迷作)。ちょっと地球守ってくるぜ。とは一時期流行った程である(嘘)ちなみにやはり借り物である。

4. 学園都市ヴァラノワール
カオスウォ~ズにキャラが出ていたため購入。流石に2002年のゲームのため非常にストレスを感じるがそれも逸興。メモリーカードを1196kbも占領する困った娘である。

5.SIREN
あのね非常にコワイの苦手なんだ。でもねやったこともメモカ貸したことも無いのに、「SIREN」のセーブデータあったらやりたくない?てか、マジでこれは謎。軽くホラーwなんでセーブあるんやろ?


という5つです。うん、ここまで読んでくれた人ありがとう。きっとあなたは辛抱強いヒトです。
さて、コメントですが・・・きっと集まらないでしょうねー;;なのでただ見て通り過ぎて行くあなた!!!
暇なら一票投じてみませんかい?w

P.S.咲姫さんへ
すまないっす。こないだの飲み会ではキャラ増やさないとか言っていましたが気が変わりましたwwその場で臨機応変に出します☆ミ
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

最早、明日世界が終わろうとも、明日、また会おう。 

バレンタイン前日

おっしゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

描いたぜ!!!描いてやったぜぇ!!!!

バレンタイン前夜だぜ!!!

まったくと言っていいほど今年も縁がない日なんだぜ!!!!www
いいさー!!!俺には鬱姫がいる!!!!
momomeno「・・・明日、バイトじゃないの・・・?」

・・・・・。
まぁ、はなっから別の用事入ってるみたいなのでしょうがない・・・。
とりあえず寝よっか。明日も学校だ!!!

というわけで、おやすみなさいーー。




  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

何もしてやれない?アホ。生まれてきたべや。 

さて、第一回になるのかな?

マンガのとらの●なーーー!!!!

momomeno「・・・それは流石にまずいんじゃない・・・?」

まぁ、そのときはそのときで。あー、ならこのサブタイトルの名前をつけてくださる有志の方を募集します。
コメ、もしくは拍手にお願いしますw

んじゃ、一回目行こうかねー。

あ、ついでに。このレビュー紛いのものはやっぱりというかGABEの勝手な個人的見解によってなりたっています。てなわけでよろ(ヲイ

今回のマンガはこれー

サイカノ 5

でた。とか言わないでくださいね!!私本当に好きなんですよ!!!「高橋しん」の作品が!!!
いいひと。も良かったですし!トムソーヤーもめちゃくちゃ良かっt(ry


dennwa「・・・あ、オージンジですか・・、ちょっと雇用問題みたいなので相談が・・・・」


こほん・・・続けましょう。
最終兵器彼女は実写にもなりましたねw懐かしい、あれは高校生の時でした・・・・(遠い目

実際に作品とであったのは中学2年生の時です。初めて読んだときは正直エロい記憶しかないです。
momomeno「・・・・最悪・・・」
だってだって!!!シカタネェジャン!!あの頃はまだ戦争がどうこうよりも大切な何かがあった時期なんだから!!!

まぁ、これを昨日引っ張り出してきてほんとに久しぶりに読んだわけですわ。

ごめん、ガチで泣いた。
あの頃の私氏ねよーーー↓そんな目的とか最悪じゃん;;
まぁ、この作品をチョイスしたのはお前だし、そこは褒めてつかわす。

んでだ、なんで一巻とかの画像にしなかったかには理由があります。もちろんです。

私はこの五巻すごい好きなんです。確かに中身は人が死んだり、殺したり、殺されたり。
人の想いが錯綜したりして少し重い内容です。

でもね、あの頃の私には気がつけなかった。ちょっとした心境の変化かもしれません。
それはすごく些細な事かもしれない。でも、この五巻ですごく泣いてしまった。

一人暮らしをはじめてからかな。少しだけ親の気持ちを理解したつもりだった。いや、違うな。
人を想う気持ちを理解したかな・・・。本当に大事なものを想う気持ち。それがこれには描いてありました。

不器用ながらも彼らは生きて、歳を重ねて、恋をしたのです。少し・・・ほんの少しの偶然。
それさえなければ永遠かと思った平穏。それが脆くも崩れ去って初めて分る人の気持ち。

21にもならないとこの思いに気がつけないなんて、ほんとに私はバカなのかもね。
momomeno「・・・・あ・・・、話終わった・・・?」
って、ちょ、おまww
寝てやがったな!!!せっかく人がいい(?)話をしてたのによ!!!!


まぁ、これと似たような状況になったのはクレヨンしんちゃんですね。
あれも歳を取らないと、多くの人と触れ合って初めて分る感動がありますよね。

んじゃ次はクレしん行ってみるかーw
とか言いながらお別れをー。

もしかしたら高橋しんのレビューになりそうな予感大なGABEでしたw

あ、次もしかしたらなんかシナリオ載せるかもwとか言ってみる(ぇ

全ての事象は例外なく数字になると、私は思うんだよ。 

さて、ゲームレビュー2回目の始まりだよー。

0時07分だよ!!全員集合!!!

momomeno「・・・どこにつっこんだらいいのやら・・・」

そんな事言わずに!!!ちゃんと聞いてくれ!!!いや、俺の歌をきけぇぇぇぇぇぇ!!!!!




ふぅ、ある程度すっきりしました。

それでは今日の話題。
ゲームのレビューです!!!
?絵を描いたらどうって?明日テストなんだって!!!!

momomeno(・・・ならこんなことしてないで勉強したら・・・?)

んじゃはりきっていっくよーーー!!!!

第2回はこちらだっ!!!!!

ちなみに画像ないっすww
いや、厳密に言えばあるんだけど許可取ってないので無理かもw

というのも今回お薦めするのはフリーのゲームです。
その名も『政権伝説DS~Children of Hagar~』!!!!

このゲームは高良 御影さんが作っているゲームです。とりあえずまだ制作途中なのですが、体験版が「政権伝説DS~Children of Hagar~まとめ@ウィキ - トップページ」にあるので是非ともダウンロードしてやってみてください!!!!

これはやった人にしかわからない面白さと、難しさ。そして罠ww
とりあえず有無を言わずやって御覧なさい。きっとはまるから!!!!

出てくるキャラはwikiにも載っていますが、東方キャラや、ガンダム(08小隊)、はたまた芸能人まで飛び出す始末ww
「オラわくわくしてきたぞぉー!!!」

dennwa「・・・もしもし、警察ですか・・・、怪しい人が・・・」

うん、それくらいわくわくしますw
戦闘バランスも一般の敵ではちょっとRPGやったことあるぜって人向け。
・・・・異常な敵になるとホントにヘビーユーザー向けw
だが、それを倒してこそでしょう!!!!
シナリオもしっかりしていて、読ませてくれますし。何より外野(PT外のキャラクターを指す)が会話にちゃちゃを入れてくるのも見ていてうけるw

これからも一層の向上を目指していただきたい作品です!!!!

てなわけで私の語りはあまり上手くないので、伝わらなかったかも知れませんが・・・、
やってみたい!!!という方がいたらやってみてください。きっと面白いですよ!

一応こちらから飛んで御覧なさい!!!↓

政権伝説DS~Children of Hagar~まとめ@ウィキ - トップページ






ついでに拍手コメ返しだーーー!!!
>移転さきに変更したので お伝えもうしあげます 更新頑張ってください!応援してます
・ありがとー!!早い仕事ほんとに感謝します!!wスマートなビジネスって素敵です!!!

>お久しぶりでーす\(^O^)/イラスト見ましたが可愛すぎて萌死しそうですwこれからも頑張って絵を書いていってください
・了解です!!!どんどん描いていくんで、たまには遊びに来てくださいよーーー(割と本気で)最後に、萌え死んでもしらねぇからなー!!!

ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

手始めにちょっと雑談でも。 

さてさて、「ゲーム探検隊。」の時間がやってまいりました。

このコーナー、私ことGABEが個人的な見解で、且つ個人的な思い入れで書きますw
あと、私すごい涙もろいので「やったけど泣けなかった。」というのはご勘弁を。ではいきましょー♪

今回は第一回ということでこれだ!!!

カオスウォ~ズ

一回目からまた微妙な・・・w

正直拙僧も、イラスト買いですwヤス絵買いですとも!!
まぁ、とりあえずプレイしてみましたとも。一応ブックオフで1500円程度。
ふむ、2006年のゲームです。とりあえずはじめのOPはきちんと観ることに・・・

な、なんてこったい・・

OPが始まってちょっとしてから気がついた。曲が秀逸w
「誰が歌ってるんだ、早く、早くするんだ・・!!!」と焦りながらパッケージを開きおもむろに説明書を取り出す。
ありました。うん、秀逸なわけだ。OP歌ってるのはSound Horizonでしたww
タイトルは「終端の王と異世界の騎士」。ゲームプレイ後なら理解できるタイトルと歌詞。
素晴らしいですw

まぁ、ゲーム自体は面白かったです。ただめちゃくちゃ仲間が増えるのに、出撃メンバー5人ってどうなん;;
さくさく進める感じのゲームでよかったですwまぁ、途中ありえん展開は多かったけどねw
不満を上げるなら↓
1.出撃メンバー5人
2.やたら多い強制出撃w
全然育ててないやつが強制出撃は泣けた

それ以外はおkでしたw満足満足w最後もすごく良かったです。
主人公の日下 兵馬君の成長の果ての言葉。鳥肌モノでした;;てか、泣いた。

ま、皆さんも暇ができたら、そして見かけたらやってみてくださいwかなりのマイナーな作品(?)が出てて面白いっすよw知らなくてもいける!!ちなみに私は一つも知りませんでした(ヲイ

最後にミュウとシェリーが大ッ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この世の果てで詩を詠う少j(ry 

いやはや、めんどくさくなって途中で適当になりまs(ry

移転完了です!これからはここで活動していきますw
さてさて、ここで新たに宣言です。

今までの私と思うなよ!!もっと壊れてやる!!


というわけだーーー!!
んじゃ一回目の絵いってみよー☆ミ
鬱姫
最近SAIで描いてますwちょっと前までかなり時間かかっていましたが、最近だいぶ早く作業ができるようになりましたww

キャラは3月5日発売のDSソフト、「7th DRAGON」略して”ななどら”の鬱姫です。
えーっと、この娘だけオーラちがくありませんか?w
SEG●さんー、やってくれましたねー。

まぁ、こんな感じで書いていこうかと。多分テンションはその時々違うでしょうがw

ではでは、皆々様、これからもユキノシタを!ユキノシタをどうか宜しくお願いします!
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
