SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年03月
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これ以上に雑記というものはあるだろうか・・・w 

格言


たしかに!!!!


こんなに心打たれる台詞は久しぶりに見たぜぇ!!!www





ちなみに実家の路面電車。
通称ちんちん電車


路面電車を知らない人は流石に・・・・・いるか・・・。





まぁ掻い摘んで言えば、車道を走る電車って言えば分りやすいでしょうか?

ただし、やはり電車なので地面に埋め込まれている線路の上しか走れませんが・・・・


きっと彼も他人に決められた線路じゃなく、自分で道を決めて走りたいでしょう。











レイ「いつにも増して病気ね。・・・どうかしたの?」





はい、自分を見失っておりますwww

つまるところ、スランプもどきです




最近来なかったから大丈夫かと思ったのに・・・・!!!!






ユノノノ「というか”もどき”ってなんですか・・・」




『その道のプロじゃないのに、偉そうに”スランプ”とか言うな。』って父上が言ってたんだわ。


たしかに!!!!(二回目)





しかし、駄目だわ。全くかけなくなってしまった。特に色の塗り方が迷走して明後日の方向に行ってしもた・・・・。

仕方ないので、今日の出来事。
今日は研究室で花見したんです。
はなみー


学校に咲く桜並木?ですww先生曰く、「この大学ですごいと思う唯一のもの」らしい。



ま、この話はいいや。後は駄弁っただけだし。



かがみん「ちょwwwおまww」





んじゃ最後に分る人しか分らないくだらないスクショを貼り

ACFA 機体側面














空「たしかに(三回目)くだらないかも・・・・」



雑談  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

そろそろ重い腰をあげますか。と言ってみたが・・・ 

どもー。


最近放置気味だったGABEです。とりあえず雑談なので適当に昼ごはんの話でも。


今日の昼ごはんはチャーハンでも作ろうかと思い米をたきましたよん。
















コウゾウ「自炊とは、貴公にしてはなかなか殊勝な心構えじゃないか」






あるゅう先生「コンビニなんかは高くて手が届かないだけでしょう」



おっしゃるとおりですよ!!!


ま、米が炊き終わってフライパンを火にかけて~♪




ミク「そこで気付いた~♪」



米がお粥みたいになってたんだ




仕方なくそのお粥でチャーハン作ったんだけど・・・・














momomeno「・・・・どしたの・・?」




チャーハンの味する餅に成り果てました♪












かがみん「リカバリーはっ!!!!!!?」





ん?そのまま食べちゃったよ。









ユノノノ「なんという・・・」


しかたねぇべ。食うしか選択肢が無かった。



ま、とりあえず雑談はこの程度にして。


今後の予定です。

1.とりあえずゲームを作りたかったので再開、もしくは新しい企画を立ち上げます。
2.描きかけのうどんげ描きますw
3.挿絵描きます。
4.セブンスドラゴン終わらせます。
5.この全てが終わったら、俺結婚するんだ・・・。











マックスウェル君「最後のは死亡フラグだな」
雑談  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ソロモ〇よ!!!私は帰ってきた!!!!!!! 

実家に帰ってきました。


お帰り、俺。






レイ「おかえりなさい。」


ただいま!


とりあえず食糧難は回避。


んで、実家のPC(妹のPC)を強奪して絵描きました。
           博麗神社の貧乏巫女

友達が描いてといってたので描きましたw







マックスウェル君「毎度ながらポーズと(´Д`)の向きが一緒だな」


・・・・・仰るとおりですたい。

もっと向きの練習しないといけないですなぁ・・・。



なんか最近ちょっとだけ頑張って描こうとはしてるんですけど、実力が伴わなくて・・・。








あるゅう先生「得てして誰でもそんなもんです」

ですよね。


まぁ、練習あるのみですかね!

がんばんべ!!!!ってことで今から飲み会なんで~♪


















空「さっきまでのいい空気が・・・・」


  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

中間報告~♪ 



今回の作業用BGM。スズノネセブン!というゲームのED曲でやんす。茶太さんの唄い方がWHITE-LIPSみたいですごい好きw







さて早速ですが。


PTメンバーのメイジが死にまくります。どうもGABEです。


とにかくアイツやられまくる。


これほどかというほどやられる









空「少しは配慮したらいいじゃないですか・・・・」


えぇい!!!!そんな暇あったらモモメノ愛でるわ!!!!!!!








編成は
1).ファイター♂    
2).ナイト♀         
3).メイジ♀         
4).プリンセス   

となっております。



momomeno「・・・あ、やっぱりPtに入ってるんだ・・・・」





もち。





とりあえず現在プレイ時間が22:47:51・・52・・・53秒です。


んで全体のレベルが47ってところ。


おそらくやっとこさ中盤に突入したのではないのかと・・・・という感じを受けるストーリー展開でやんす。





あるゅう先生「ふむ、古き時代のレベル配分な感じですね」


うん、まぁポケモンだったら殿堂入りできてるからちょっと難易度高いと思う人もいるかも。




とりあえず一言。
ドラゴンと雑魚は一緒に考えてたら死ぬ。



一瞬です。

あと、寄り道の敵強すぎw笑ったw


何度時間が泡沫となって消えたことか・・・・・!!!!!




















コウゾウ「好奇心が仇となったな」


うん。こういうイベントは政権伝説で痛いほど分ってるつもりだったんだけどね・・・・





あ、皆さん(ななどらやってる方)フロワロ潰してますか?

経験値もらえるフロワロとか結構見かけますよね?ww




とりあえずここから反転↓
アレの中にたまに「フロワロシード」って敵がまぎれているときがあります。
初めて見たときは焦りましたし、存在価値について考えました。んで、結論ですが。
アイツ倒すと経験値がべらぼうにもらえます。4人Ptで28000。一人頭7000超えくらいもらえます。
まぁ、結構な確立で逃げられるので。運ですね。攻撃当たれば倒せるのでそこら辺の心配はご無用ですw

っと、反転終了。

攻略とかについて書こうと思ったのですが、些か文章が長くなったのでここいらで一旦〆ますw



てか、攻略というか、道すがら気になったところを上げて行くといったものでしょうか?w






さて、んじゃ続きでもやりましょうかね~っと♪

ひっさしぶりに次回予告!!!!!!!



ドラゴンの強襲に遭い、Ptに全滅の危機が訪れる・・・・

   ・・・プレイヤーですら諦めかけたその時、彼女は、・・決意する・・・・・


   次回セブンスドラゴン『マタ会ウ日マデ・・・』








レイ「私が死んでも代わりはいるもの・・・・」





マックスウェル君「こりゃまた次回予告が厨二丸出しだな」


ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

明日セブンスドラゴンだぜ☆ミ 

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

あるゅう先生「なんですか騒々しいですね」



ついにだぜ!!!ついに明日インデペンデンスディ!!!!!

ユノノノ「勝手に独立でもしてください」




いいさいいさ。

とにかく!!!!!








明日、はセブンスドラゴンの発売日さぁーーーーーーーー!!!!!!
















コウゾウ「おめでとう」







テンションあがってきたぜぇぇぇ!!!!!



おそらく3日で6時間しか寝てないのも原因かと思いますが。

んじゃとりあえず絵を貼り( ・A・)つ
33333hit


御影石地下製材所の33333hit記念で絵板に勝手に一方的に描いて貼ったやつです。


とりあえずおめでとうですw




さって、今日も今日とて貧乏な私はどうしましょ?

これからご飯でも作って絵描くか、サモンナイト4やりましょうか?

マックスウェル君「とりあえず、俺は寝ることをお薦めするぜ」

ですな。



では~
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ありがとう。 

やほやほー、なんか結局こないだのテストは受かってましたーw

やれやれ、心配させやがって・・・・。



さて、近状報告。



先日ほんっとにどうしようもなくひもじくなったので親に救いを求めました。

そのかいあって5000円ゲッツ!!!!!!



















コウゾウ「おめでとう」









ありがとう。


まぁ、とにかくなんとか食糧難はどうにかなった!!


んで心に余裕ができたわけだw


そのおかげで最近は音楽を嗜んでおりますw


モンスターファームのアニメのOPです。
とりあえず一言
ホリィ可愛すぎだろぉぉぉぉおおおおお!!!!!

やべぇよ!!!!マジやべぇよ!!!!!!!
ユノノノ「・・・・」
空「・・・・」


・・・・・。


まぁいいや。

あとこれはガチ。




マックスウェル君「せめて片方に揃えろよ」


まぁ、ニコ動に揃えたらよかったんだろうけど、なかったからね。しかたねぇ。

てか、相当懐かしい。
あの頃が懐かしくなってきた・・・。



んでよ、歌手が両方とも「小松未歩」なんだよな。

これから崇め称えよう!!!!

っと、そういや忘れてた。


ついに研究室はじまってしまった・・・


少し頭冷やそうか「行くよね・・・・?ちゃんと逝くよね・・・?」

逃げちゃ駄目だ・・・!!!逃げちゃ駄目だ・・・・!!!

ここでホリィでも来てくれたらめっちゃ嬉しいんだけどね。
あ、バイトだ。


んじゃ、またw

音楽は人生  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
