SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年04月
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とことん自分って病気だなぁ~と思う。 

おっす!オラ、ごk










ちろちゃん「言っちゃナめぇ!!!!!!!!」



どもー、ここぞというところでマイナーなマンガを突っ込んでくる男、GABEです!!!!!




いんや~、ちろちゃん可愛いな。『あっちこっち。』のつみきさんも異常だけど!!!!!









ライト君(駄目だ、こいつ。)




とりあえず、今回のお題は『ゲーム体験談。』なのでちゃちゃっとやっちゃおうかねぇ。









momomeno「相変わらずお題を守らない人・・・・」


さて、今回のゲームは『魔界戦記ディスガイア』







空「たしかGABEさんはシリーズ通してクリアしてなかったような・・・・」



うん、一つとして最後までいってないね☆ミ


あるゅう先生「せっかく買ってるんですからやればいいのに」



いや、私もやろうとはしてるんですよ。好きな戦略系のゲームですし。







でもねあれはねぇや。

レイ「・・・・・一体どうしたの?」


隠しダンジョンのボスのレベル4000って何?








コウゾウ「老人達の切り札か・・・っ!!!!!」




推奨レベル1500ってなに?ウマイの?ウマウマ?




攻略本見てやる気なくしました。



リツコさま「根性が無いわね」


まぁ、そう言わんでください。現に今ディスガイア2やってますし。




ユノノノ「始めんなバカヤロー」




でもね、昨日3時間やってアイテム界行ったら全滅してゲームオーバーになって、

・・・・・・また一からだよ・・・・・頑張ります・・・。





《近状報告!!!!》
5/10まで野暮用で更新できません!!11日にはありがとう絵と共に更新したいので待っててください!!!!www

では!!!
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

それでは、しばしの別れ! 

一応記事の内容はゲーム体験談とかなってますが、ほとんどは雑談です。








momomeno「・・・なら雑談でよくない・・・・?」




まぁ、嫁の意見は書き出した私の熱いパトスを用いて棄却。


てな訳で、ゲーム体験談。

先日ブックマ●ケットに行ったGABE。






かがみん「ほとんど名前隠れてないし!!!!」


いや、ブックマスケットかも知れねぇだろ?








マックスウェル君「もはや銃になってるぜ」








まぁ、それはいいとして。

いつもの通り、ワゴンセールのコーナーに直行。

そこで500円で売られていたスーパーロボット大戦OGを購入。









ユノノノ「安・・・・」



なんだかんだで一回はOG、OG2ともにやってるのですがなかなかに面白いですね、これ。
駄目だ、ラトゥーニ良すぎる・・・。

ヒュッケバインにラトゥーニ乗せて、シシオウブレード装備して・・・完璧!!!!!!!





オペ娘



あとこのゲームのオペ娘可愛すぎ、全くどうしてくれるんだ!!!!!!!!!











ライト君(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・・)







ゲームの話はこのくらいにして。


えっと、明日からネット止まりますw

復旧の目処無しwwwwwwww



ネットが使えない間に、ゲームでもチャチャっと作っておきます!とは言ったものの、おそらく立ち絵完成が関の山でしょうか??

さっき見つけてきたRPGツクールのフリー版みたいなのも気になりますし、いろいろいじってみようかと!!!!

それではまた~。
ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

べ、別に鬱なんじゃないんだから!!!! 

ガタン・・・・・・・・・・・・・




「ボクはここにいてもいいんだ・・・・・!!!!!」(スランプ脱出成功?のため)









ミサトさん「おめでとう!!!」

アスカ「おめでとう」

レイ「おめでとう・・」

リツコさま「おめでとう」

加持さん「おめでとう!」

ペンギン「・・・・・・・」

伊吹の譲ちゃん「完全に制御不能です!!!!」

コウゾウ「おめでとう」

ゲンドウ!「ユイーーーーーーー!!!!!!!!!」

シンジ君(逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!!)


・・・・・・・ありがとう・・・・・。















シ者「おめでとう」


                         鬱かさ



描きました!!!!!!

復活?の予感です!!!!頑張った!!!俺頑張った!!!!!!!!


とりあえず、今回のエヴァキャラたちは今回限りという方々が多数いますねwww






てか、やってて多少ウザイwwww

いや、好きですよ?ゲンドウとか、冬月とか。

ん?女子??

そんなの鬱姫とクドリャフカがいりゃァ十分じゃねぇかぁぁぁ!!!!!!!!


momomeno「・・・・・もぅ勝手にやってて・・・・・」



嘘だって!!!!!鬱姫が一番だよ!!!!

さて、今後のことと先日のこと。



今後は少し行動の幅を広げてみたいと思います。なんか少しだけ、ほんの少しだけ自身がついてきました。



さて!!!!!!!!!

先日、先輩ところでヴァイス(?)というカードゲームを見せていただき。

クドにはまった。

「不思議の国のクド」が・・・・「不思議の国のクド」がいかんのじゃぁ・・・・


・・・・・・・・わふ~。


マックスウェル君「こりゃもう末期だな」
  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
