SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年06月
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

/靴下っ!\ シュタッ 

皆さん・・・・・


















靴下《お久しブリーフ》



のっけからハイテンション!!!!!!!!どうもGABEです。

最近更新をしていなかったので久しぶりにー。






正直なところ24日まで更新予定はなかったんだ。



ちょっと前に私が描いた絵を専門学校の人に添削してもらう機会があったのでそれを題材にして山口に戻ったらブログ更新する予定でした!!!!





でもね、何だろう。
一向に更新されていないブログの中でモモメノが泣く声が聞こえてきたんだ・・・・・。








ライト君(駄目だこいつ・・・)










ま、せっかく更新したので雑談でもw


まず一つ目の話題。


・・・・・・・これ書いてもいいの・・・・?確か山口のPCに画像データなかったっけ???www





『政権伝説DS』について



とりあえず一通りやることは終わらせました(とはいってもエクストラほとんど手つかずですが・・・・(爆)


んで言いたいこととは・・・・ハサハ加入時のBGMについて

さすが御影さん。ここで本家『聖剣伝説3』のBGMを入れてくるとは・・・・・・・。




てか普通に泣きそうだったんですけど・・・・・・・・。


やっぱりすげぇぜ!御影ちん!そこに痺れる!あk(ry



(※注  GABEは明日面接試験があるので若干テンション高めです)





あるゅう先生「なにかさらっとあり得ないこと言った気もしますが続けてください」



二つ目ー!!!!!!


俺山口戻ったら『鬼うた。』『剣と魔法と学園モノ。2』買うんだ・・・・。







ユノノノ「ただの死亡フラグです。本当にありがとうございました」




鬼うた。は130cmさんの新作です。


今回初の「130cm」に若干ココロオドル私。



この作品今北産業で語るなら・・・・・










「みんな
     黒髪
         変態」




褒め言葉です。あと非常に曲がよろしい!!!!!!


テラカッコヨス!




さて、もう一つ剣と魔法と学園モノ。2

こちらは「アクワイア」さんの新作。前作発表から一年(前作が6月26日発売でした)という短期間の割に前作よりパワーアップして帰ってきたとのことで今からwktkしております。


んじゃ最後になりますが締めのあいさつとさせていただきます。









フェアリー♀のアイドルは俺の嫁!


momomeno「…お後が宜しいようで」
雑談  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

過ぎ去りしトラウマウマ♪ 

むかーし昔のことじゃった。

幼き日のGABEには(まぁ今もだけどよ。)三人の妹がいたそうな。




特にGABEはまだ小さな三女が可愛くて仕方がありませんでした。

ちなみに10歳離れてる。














momomeno「・・・・・・・ロ●コン・・・・」




違うよ!!!!!断じて違うんだからねっ!!!!最近はえらいこと言ってるとすぐにしょっ引かれるんだからねッ!!!!!!





まぁそれはいいとして。

GABEは三女が可愛いがために少しいじわるをしてしまうのです。




それはカエル


カエルを間近で見た三女はとても驚きました。









カエルさん「何も悪いことはしてないのだがね」





そこでGABEは驚いてる三女にあろうことかカエルをポイッっと投げたのです。駄絵


そこからは阿鼻叫喚の叫び声と暴れる妹。



親に叩かれるGABE・・・・・・。






ユノノノ「自業自得です」



ちなみに今でもビビリます。すまんトラウマを作ってしまった。






さて、ここからはちょっくら宣伝w




ついに、あの伝説のゲーム『政権伝説』の最新作があっぷっぷされました!

やべぇ!!!はやくしてぇ!!!!!!!!!!!!個人的には今回のうpで魔人戦が闘えるようになったということなのでめがっさ楽しみです!!!!!!!!!!!







気になったら検索か、過去記事にリンク貼ってるのでそこからどうぞ~♪wwwww








んで2つめ!


その名も『大⑨州東方祭』

日にちは未定ですが、11月に九州(詳しくはブログ上部のリンクからどうぞwww)で東方オンリー会(?)なるものをやるそうです!!!!!!!


先日先輩からの呼び出しにより私もスタッフとして参加することになりました。





マックスウェル君「スタッフかよ」




絵師としてはムリだからねぇwwwww画力たらねwwww


あと卒論研究で忙しいだろうから同人描いてる暇ないだろうしなぁ・・・・。






とまぁ、こんな感じです。
興味があったら今すぐ
チェケェラゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
