SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年07月
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ツインエンジェルにお任せっ♪ 

クルミィィィィィィイイイイイイイイイイ大好きだァァァァァッ!!!!!!









あるゅう先生「ただの病気ですね」






ここで一発、関係ない絵を貼ってみたり。



                       リリス ヴァンガードプリンセス





こういう絵は描いてて面白かったりするwww








さて!!!!今回のタイトルを見て既にwktkしてる方々もいるだろうが・・・・・・・・・

今回はツインエンジェル特集だぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!



合言葉は!!!!!!!


Let's Go Fever Time !!!!!

あふぅ~ぁ!





さっそく地味に初心者からの打ち方とか書きたいと思いますw



                      ツイン 体育映像


ツインエンジェルは上の画像を見ていただくと分るように大きいお友達向けのパチスロとなっております。


スペックとしましては設定1の場合でも合成確立は1/190となっており、掻い摘んで言うと当たりやすい台ということになっています。










レイ「何か引っかかる物言いね……」






当たりやすいといっても普通に400G(ゲーム:400回回したってことだよ♪)ハマリとか出るんですもん………。




でもね、それでも打ってしまうんだ。



クルミの事がトゥキダカラーーーーーーー!!!!!!!









クルミ 白7揃い








ホールでこの画像が出た瞬間脳みそあぼーんしました。






ユノノノ「社会的にあぼーんされるのも時間の問題ですね」






とりあえずクルミのことは次回じっくり語るとして。

打ち方の話に移っていきます。




1.左リールに白7を止めるように打つ。

一番左のリールをご覧ください。左下に白7があるのが分りますか?
サミタ画像



とりあえず白の7を枠内に止めれるように頑張るのです。


左に白7が止められるようになったら後は順に止めていただければ(タイミングは問いません)問題ありません。


では次のステップへ。



2.ナビ発生時
葵 ブルマ


絶景かな

ということは置いといて。ブルマの色が青色です。(通常は黒ですが)このように小役をナビするシステムがあります。おおよそ全ての台にあります。

エヴァなどだったらシャッターが閉まって色が黄色に変化すれば「ベル」の小役、等のようにナビしてくれます。


この場合だと青なので「リプレイ」ですね。コインを入れなくても、もう一回回すことができます。




3.緑のもの、赤いものがナビに入ったとき。

きつねとたぬきじゃありませんよ。


たま~に予期せぬタイミングで緑や赤のナビが入ったりすることがあります。
ツインエンジェルでは………





ミク「はわわー、どうしましたか~?♪」



いや、画像キャプチャしながらやってるんだけどよ。ほんと予期せぬタイミングで鞄(緑もの)出て来るんだもんな……w
変身後




この場合かなり特殊な予告(変身予告)が入ったために白7を狙ったにも関わらず、鞄がゴリ押しで入ってきます。実質良く見かけるのは一つだけでしょうが二つ入ってきて上段にあるので当たり目です。


しかし、流石葵娘。あっさり負けてくれるwwwwwww


ま、復活演出を乗せたかっただけなんですけどね。
変態仮面


変態仮面参上で逆転勝利でメシウマです


ここではこのような異常な結果となりましたが、実際はテスラ、ナイン姉妹が現れたときや西条女史が三人の前に現れたとき。もしくは後ろを走る人の髪の色が緑or赤。

あとはステップアップ予告のとき鞄で止まったときなど狙ってみてください。
鞄は左白7の後、中央青7付近、右赤7or白7付近にあったと思うのでレッツトライ!







そして鞄を狙ったはずなのに、滑って鞄で止まらなかった場合があります。強リーチ予告になります。もしくは発展します。結局は運なんですけどねwwwww




もし、左リール白7が中段に来た場合。チェリー確定です。(たしか)

もし、左リール白7が上段に来た場合。
……おめでとうございます。「中段チェリ~♪」という声が聞けます。
ボーナス確定だったと思います。


しかし、ここで気を抜かないで欲しい。あなたがクルミを愛し、愛で、愛いヤツだと思っているのであれば、是非とも白7をそろえて欲しい。そして悶えるがいい。


とまぁ通常の場合の打ち方を只単に羅列しただけですがこの辺で今回は終了させていただきます。





次はBIG中の打ち方&チャンス、エンジェルタイム中の打ち方についてです。

では、


「次回も必ず見るのよ!!!!♪」
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お絵描き講座 第一回 

第一回お絵描き講座じゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!



ユノノノ「相変わらず喧しい人ですね」







のんたんはほっといて講座に移らせていただきます!!!!

ふん、のんたんなんかいーだっ!!!!









あるゅう先生「確実に何かフラグが立った気がしますが…」











んじゃチャッチャとやります。


ちなみに今日は『顔の描き方』です。


1.下書き(ラフ)
一枚目



頭が来る位置に卵形の円を描きます。中に中央でクロスする十字線を引きます。
このとき女の子ならば横線を若干下目に、男の子なら若干高めに設定します。

この横棒は年齢によっても高さを変える必要があります。

幼いならばお凸が大きくなるのでそれなりの位置にしなければいけないように臨機応変に取り組みましょう。



その後首を適当に描きますちゃちゃっとしたに線を延ばす感じでwwww

肩は…今回は余分なものなのでどうでもいいです。


偉い人には分らんのです。



空「…あくまで今回の話ですよね…?」



2.目、鼻、口を入れる
二枚目



輪郭をはっきりとさせておきます。まず行いましょう。

次に目を先ほど入れた十字線の位置くらいに描きます。この時に位置がおかしければ変更および書き直しを行いましょう。

特に正面からは目のバランスが取りにくいです(実際私は苦手ですし、バランス取れませんwww)。


左右のバランスが分らなければ、紙ならば裏から空かして見るなどしましょう。


目の丁度中央の下方に鼻を描きます。之は輪郭、目に比べるとどうってことないですよね。
同じように口を描きます。

PCならばここでいくらおかしくても修正がものすごいやりやすいので便利です。

三枚目



言い忘れてました、耳も描きましょう。

耳は目の端を伸ばした線が丁度付け根に来るかんじで描きます。


3.髪の毛
四枚目



次に髪の毛を描きます。先ほど描いた頭の輪郭に沿って髪の毛を乗せるようにイメージして描きます。

ここは個人のセンスに任せます。


先生は自主性を重んじます。



4.ペン入れ
六枚目


次にペンを入れていきます。

紙に描いている人はそのままペンを入れちゃって結構です。



PCに描いているあなた。このまま描くとえらいことになってしまいます。

おそらく何もいじっていなければ今使っているキャンバスは「レイヤー1」でしょう。
右端か左端の下方にレイヤーという文字は見えませんか?

着色されているのが現在描ける状態のレイヤーです。一枚しかなければレイヤーを一枚増やしましょう。この作業は上のバーの中にある「レイヤー」からも同様に操作可能です。



レイヤーを表示できたら描くことができるレイヤーを変更して黒でペン入れしてみましょう。


6.ペン入れ完了
七枚目



ペン入れが完了しました。

実際に色を塗るときは目の光を入れずに上まで閉じてしまいます。

※口で説明できないのでこれは別の段階のときに説明します。


今回は色を塗るという段階までいってないのでこれで終了です。





しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああし!!!!!!!!!!!!!!!



俺はやるやってやるぜぇぇぇ!!!!モノクロだがやってやる!!!!









加持さん「あぁ頑張ってくれ」




7.モノクロ塗り
八枚目




気合が入ってたわりにこれだよ……


8.細い髪の毛などを描く
九枚目



この作業は色塗りが終わった状態で行ったりします。
濃い色の線や、光っている髪の毛の線を走らせることで絵に動きをつけることができます。








以上が今回のお絵描き講座の内容です。

しかし、実際に線が走っている様子と静止画は違います。



動画が見たい人はブログ上部のお絵描き掲示板を参照してください。

描画アニメを見れば少しは感じがつかめるのではないかと思います。




では第一回はこれで終了させていただきます。ご清聴感謝します!
お絵描き講座  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あやうく雑談になっちまうぜ! 

いきなりですがスクショを一枚!



              ハサハ加入







この健気さ・・・・・!!!!!!!!!!!!!流石私の愛するハサハタソだぜ・・・・・・・・!!!!!












カエルさん「どう考えても病気です。本当にあr(ry」





ここの場面めっちゃいいんですよ。


真琴とハサハの話。

一体過去にはどんなことをして遊んだのだろう。


一体どんな話をしていたんだろう。


  そして…   


     ――どうして…こんなに悲しい場面なのに彼女は微笑んでいられるのだろう―――



大切な人と別れるのは辛いものです。


      それこそ身を引き裂かれる思いというのは的を射ているでしょう。


その中で笑って「ばいばい。」というのは非常に難しいことです。

      

しかし、別れる時。
いつまでも悲しい顔をされていたのでは出発もできません。


だから…、元気に笑って「ばいばい。」と言えるようになりたいです。





なんか一人暮らしをはじめるようになったときのことを思い出しました。

大きな四国という島なので船で本州まで出てきたのですが、


船に乗るときに母親がボクに手紙をくれました。

そして、




『元気で行ってこい!』



と一言


悲しくて泣きそうなボクを母は励ましてくれたのです。




タラップを上って振り返ると母親は既に車に戻っているところでした。

   ――後姿ですが、母は目をこすっていました。(ただ痒かったとかじゃないことを祈ります)



ちなみに手紙にはお前なら大丈夫とかいろいろ書いていましたがボクは涙でいっぱいでよく見れませんでした。




今でもボクの宝物です。





さてさて!!!!!!!!!暗い話はこのくらいにして!!!!!!!!!!


御影さん、この二人(真琴とハサハ)の過去話書いてください!!!!



もれなくボクが泣きます!!!!!!!!!






そしてもう一枚のスクショをペタリンコ。



鬼うた。







来たよ・・・・・・・・・・来てしまったぜ・・・・・・・・・・・・・・・・。ツンロリババァ!!!!!!!!!!!!!俺だ!!!!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!








レイ「もうすぐ警察が来るわ・・・・・・」






いやぁ、鬼うた。いいですわwwwwwwなによりキャラが変態すぎるw











ユノノノ「あなた、他人のこと言えたものじゃないでしょう」



しかし、姫には癒されますなぁ・・・・・・。おねぇちゃんは・・・・・・、ちょっとこんなに寄ってこられたらうっとおしいかもな・・・・・w





あと先輩の立ち絵・・・・・良すぎる・・・・・・・。


なんだあの立ち絵・・・!!!!秀逸すぎっぞ!!!!!!!!!!






近状報告

最近忙しくてどうしようもなかったんですよ・・・・。



これから研究室の仕事増えそうですし・・・、ととモノ。2やらないといけないし・・・・・、鬼うた。やらないといけないし・・・・・・・、絵描かないといけないし・・・・・・。












伊吹の譲ちゃん「ドンマイです!!!!!!!!!」






ゲーム体験談。  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
