SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年08月
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

罰ゲーム!!!!! 

遊戯「罰ゲーム!!!!!!」













話は13日の御影石地下秘密製材所に遡ります。




以前もやったのですが、今回もなんとバトンが回ってきまして……


私みたいな若輩者には







恐れ多いことです!!!!!!






……しかし、このバトン。只のバトンではなく『罰ゲームつきの』バトンでござった。




バトン自体は『自己紹介バトン』といういたってシンプルなもの。


■ルール
・三日以内に
・嘘偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム





というルールの下行われていたそうです。









シ者「まるで人事みたいな口調だね」











……まぁね、だってさ罰ゲームの内容が『自分の嫁をテーマに1記事熱く語ってください(何』だぜ?

こんな美味しい物を逃してたまるかだぜ☆ミ








くるみ「それで?あんたは誰について書こうと思ってんのよ」











葉月 クルミwithモモメノ 鉄板






クルミ「ちょ…っ!!!ちょっと待ちなさいよ!!!!そんなこと聞いてなんか!!!!」




momomeno「私はいいからクルミさんへの愛を語ってあげて……」










すまないモモメノ。では逝かせて頂きます。




まず言葉でクルミをいかに愛しているかを表現するなら……




※注 この先非常に不愉快極まりない表現が多発縞す(ぇ  
それでも「構わん、続けろ」という方のみ下部へどうぞ。



























クルミ!クルミ!クルミ!クルミぃぃぃぃいぅわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クルミクルミクルミぃぃぅぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!葉月クルミたんの艶やかな黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
キュンキュン劇場のクルミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
誕生日を大勢の人に祝ってもらえて良かったねクルミたん!あぁあああああ!かわいい!クルミたん!かわいい!あっああぁああ!
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コンプリートワークスなんて現実じゃない!!!!あ…Web漫画もパチスロ実機もよく考えたら…
ク ル ミ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルキゲニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のクルミちゃんが僕を見てる?
表紙絵のクルミちゃんが僕を見てるぞ!クルミちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のクルミちゃんが僕を見てるぞ!!
実機のクルミちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクルミちゃんがいる!!やったよ如月先輩!!ひとりでできるもん!!!
あ、コンプワークのクルミちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ葵様ぁあ!!遥ぁぁぁあああ!!テスラぁぁああああああ!!!ナインんんんんんぅわぁぁぁぁああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクルミへ届け!!ホワイトエンジェルのクルミへ届け!














ユノノノ「病気すぎる」



クルミ バニー










実際ホールでこの画像が出たときニヤリとしたのは私だけじゃないはず!!!!!!!!!!!!




8/3日が誕生日だったから祝ってあげたよ!!!!!!!!!!


でも永遠の11歳なんでしょ!!!?ずっとロリならいいのにね!


イタリアの聖ベルナルディ学院初等科から飛び級で姉妹校の聖チェリーヌ学院に転入し、遥たちとクラスメートになる、遥には厳しく、葵おねぇさまには甘える超可愛い娘。


成績は超優秀!性格は超強気!気力がすぐ上がって便利だよね!!!!!!!!!



普段の格好は以前通っていた聖ベルナルディ学院初等部の制服のままです、ベルのネクタイが印象的なとってもキュートな制服。ランドセルは必須。




母性あふれる葵おねぇさまに憧れていて、葵と仲がいい遥を目の敵にしているお子様な一面も……
              だが、それがいい




そうそれがいい



部活はテニス部に所属しているんだよ!テニスできる人ってすごいよね!私に手取り足取り教えて欲しい!!!!クルミ!教えてくれ!





普段強がっている割に暗いところとかすごい苦手なんですよね!白7フリーズの時の脅えようったら……ぅぅぅうううわぁぁぁぁあああああああああ!!!!!


変身してかっこよく戦う一面もあるよね!攻撃手段は鞄から爆弾を取り出して投げつける「エンジェルボム」




………正直之だけはもうちょっとかっこいいの無かったのかな?と思わないでもない(何









っとこんなものでしょうか。







あるゅう先生「おなかいっぱいです。ごちそうさまでした」




さてそろそろ絵も新しいの描かなくちゃいけないので今回はこの辺で。




おやすみなさーい、ちゃんと歯磨けよー!
雑談  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

可愛いねとアタイが言ったから8月3日はクルミ生誕祭。 

というわけでおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!



クルミ様生誕祭!!


いや、特に何をするというわけじゃないけどな……www



とりあえずコラでも張り。







クルミーかー





やっつけてやったぜぇ!!!!!!!!!


さて今日は昼間から酒飲んでクルミを祝うぜ!




ついでだ!この間描いた絵を張る!
               もこけーね








明日就職の最終面接だがな!





ユノノノ「完全に死亡フラグじゃないですか」
スロ記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
