SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 2009年09月
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東方のぎゃるげー 今度はちゃんとt(ry 

皆さんこにゃにゃちわー





どうにもこうにも就職活動がうまくいかないGABEですwww





それもこれも私が初対面の人の前でどもるのが悪いんじゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!











マックスウェル君「なんだよ、よく分かってんじゃんか」







そしてこの間就職活動終わってから気がついた。


「そうだ、GABEという人間を演じよう」…と







しかし最近不況すぎるだろ!…いや、語弊があったな。


就職難すぎるだろ!





アリコが2000人減らして、政権交替した時の秘書がたしか1000人職を失って…


高速道路の料金所のおっちゃんもほとんどがいらなくなるんでしょ?




きびしぃ世の中になってるね~。





そういえば拍手の中に

最近どうよとあるので伝えるぜ!就職が・・・、ヤバい\(^O^)/





うん、私もヤバいwwwww何ていうかどうしようもない!!!!しかしやらなきゃいけねぇしなぁ~。







…よそう。…就職活動の話はよそうぜ。
↑なんか落ち込んできた






さてと、んじゃ最近作ってるゲームの記事でも書くかな。


タイトル『とうほうのぎゃるげー』



ユノノノ「これはひどい」








とりあえずスクショを貼り ( `・ω・)つ



すたーと画面



頑張ってマウスカーソルが行った場所でセリフが変わるようにしてるんだぜ☆ミ





んでエンドロール(プロトタイプ)の画面を貼り。



エンドロール画面




んじゃ今回はこれで更新終了、いろいろ突っ込みどころ満載だが…



じゃぁな!!!!またな!
ゲーム制作日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

天国に漫画を描きに行った男の物語 

信じられっかよ……



数日たつってのに今更こんな記事を書くなんてよ。




pixivでは彼の追悼絵がいろんなところから投稿されていますね。



それまでタグに「おっぱい」、「R-18」タグいっぱいついていた人なども彼の死を惜しんで描いているみたいです。




それだけクレヨンしんちゃんという作品が与えた影響力というものはすごいものだったのでしょうね。




pixivで絵を見るたびに泣けてくる。



彼が最後に撮った写真は絶壁を見下ろす感じで撮った写真だったと聞いています。






失踪後、友人と話していたことが現実となってしまったのが非常に悔しい。どうしようもないと分かっているのだけど、
それでも悔しいのです。




惜しい人から死んでいく世の中なんて言ったら反感を買うかもしれませんが、どうしてもそう思わざるを得ないニュースですよね…







さて!追悼もこんな所にしてお便りいってみよぅ!!!!!!!












レイ「しんみりした空気が台無しね…」






死んで嘆いてばっかりじゃ前に進めないぜ!!!!!

嘆いてばっかりなんてくだらないぜ!!!!俺の歌をきけぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!













ユノノノ「空元気ですね、わかります」





お願い!言わないで!!!!






とこんなところにして拍手コメからー
>おひさです(´∀`)


おひさしぶりー、最近どうよーwww

>東方四国祭がそんなに盛り上がってたとは・・・行くべきだったのかなぁ(´ω`)


来年あるんなら俺出したいwwwもしくは行きたい!!!!あるのなら行こうぜ!!!!!





んじゃ最後に小山滋どんとの合作を貼って今日の更新はおわりっ!


俺がチルノで小山ドンが諏訪子さま。色塗りはおいら担当。

俺の担当箇所多くないっすか?ww








じゃーなー、ゲーム頑張って作るからな~w


すわちる
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

東方四国祭おつかれさまでした~ 

守矢一家














唐突にこんなタイトルだと「行った」もしくは「関係者」だったと疑われるよね!☆ミ










遊戯「違うのかよ!!!?」









東方四国祭、結構盛り上がってたみたいですねwwたしかニコニコで有名(らしい)ヨエコスキーさんのサークル(?には一時間かけて並ぶ人もいたとかどうとか…。





サインを求められて大変だった。←つまりは嬉しい悲鳴



しかし成功おめでとうございます!











一緒に本を出していたのが私に近しい人なので成功は二倍嬉しいですww




…就職活動おわらねぇかなーww




あと、御影さん!いままでブログお疲れ様でした!!!!

66666も結局できず、もうしわけない限りです;;






さて、謝罪はこのくらいにして今日も元気に活動しますか!!!!!



では!
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
