SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- ありがとう。
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

ありがとう。 

やほやほー、なんか結局こないだのテストは受かってましたーw

やれやれ、心配させやがって・・・・。



さて、近状報告。



先日ほんっとにどうしようもなくひもじくなったので親に救いを求めました。

そのかいあって5000円ゲッツ!!!!!!



















コウゾウ「おめでとう」









ありがとう。


まぁ、とにかくなんとか食糧難はどうにかなった!!


んで心に余裕ができたわけだw


そのおかげで最近は音楽を嗜んでおりますw


モンスターファームのアニメのOPです。
とりあえず一言
ホリィ可愛すぎだろぉぉぉぉおおおおお!!!!!

やべぇよ!!!!マジやべぇよ!!!!!!!
ユノノノ「・・・・」
空「・・・・」


・・・・・。


まぁいいや。

あとこれはガチ。




マックスウェル君「せめて片方に揃えろよ」


まぁ、ニコ動に揃えたらよかったんだろうけど、なかったからね。しかたねぇ。

てか、相当懐かしい。
あの頃が懐かしくなってきた・・・。



んでよ、歌手が両方とも「小松未歩」なんだよな。

これから崇め称えよう!!!!

っと、そういや忘れてた。


ついに研究室はじまってしまった・・・


少し頭冷やそうか「行くよね・・・・?ちゃんと逝くよね・・・?」

逃げちゃ駄目だ・・・!!!逃げちゃ駄目だ・・・・!!!

ここでホリィでも来てくれたらめっちゃ嬉しいんだけどね。
あ、バイトだ。


んじゃ、またw

スポンサーサイト



音楽は人生  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

静かなる冬月!
間の取り方にワラタww

これでようやく食料を「奪還」できたというわけですなw

てか、曲が(アニメが)テラナツカシス!
いやぁ古きよき時代のアニメですよね。。

なぜかノスタルジックな気分になるのは私だけでしょうか…

URL | hagemo #-

2009/03/02 21:53 * 編集 *

No title

まぁ、20代ホイホイですからねぇw
仕方ないっすよ~♪冬月はよくパチンコで出てくれるので好きかといわれたら好きだけど・・・・、非常に複雑な心境でヤンス。

URL | GABE #YthbZBMQ

2009/03/03 03:15 * 編集 *

自己紹介「K」

「無限大の夢のあと」に登場した「友人」です。
はじめましてm(_ _)m
今後みなさんと仲良くなれることを希望しております・w・
ちなみに16歳 茨城県 水戸市 常陸大宮高等学校にかよってる学生です。
今年2年生になります!
好きなものは「東方project」「ピアノ」「アラド戦記」です。
今後よろしくおねがいします。
「K」とでも呼んでくださいm(_ _)m

URL | #aoMD18us

2009/03/04 00:19 * 編集 *

No title

Kさんへ
どもー、ようこそーwこちらでもぶっ壊れておりますwまぁそこまで住人いないんですけどね~;;これから増やしていきたいですねぇ~w

URL | GABE #YthbZBMQ

2009/03/04 18:26 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinosita411.blog56.fc2.com/tb.php/15-1bf56074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top