SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 生存報告!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生存報告! 

生きています!!!!まだしぶとく生きています!!ww



いやー、時間とれなかったーーー。

まじで取れなかったーー。




決してモンハン3rdのせいじゃない!!!







サニーミルク「言ってるじゃないですかぁぁあ!!!!」


とりあえず、今後の予定をば




一応絵はラフくらいなら書いているのでちょっと腕落ちたくらいで概ねおk




なので今やってるオンラインゲームこんなことやってるから時間なくなる)のイラストコンテストがあるので出展してみようかと…





ちなみにゲームはルシエルブルーというゲーム。

なかなか暇つぶしにはなるので個人的には鋤




あ、追記


ハンゲにアカウント消されたorz
雑談  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!

 実に約1年ぶりの更新ですね~。……先日は失礼いたしました。


 モンハン3rd……楽しいですよね~。あれほどにはまるゲームは、人生においてそうは簡単に見つかるものではない、と勝手に思っている今日この頃です。最近のお気に入りは双剣よりも、スラッシュアックスだったりします。――浮気者はつらい。

 オンラインゲームは昔に一度やったきり……。リアルタイムでチャットとか無理! と投げ出した苦い記憶があるので、GABE様は楽しめる人だなぁ~、そう勝手に思いました。


 今年も残すところあと少しとなり、思い出を振り返る頃ですが、良い思いでがあまりないのはどうして? GABE様はどのような一年だったのでしょうか? 

 ではでは、長文で失礼いたしました。またの更新を楽しみにしていますね。




  

URL | 響鏡 空 #-

2010/12/22 23:02 * 編集 *

空さんへ

おぉお、早速のコメあざーすwww
てかよく気がつきましたな;;今年はいつの間にか12月になってた感じでしたわ(何

今の流行は双剣だぜ!!!あとハンマー!!!

URL | GABE #-

2010/12/23 21:55 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinosita411.blog56.fc2.com/tb.php/48-c49ff338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

