SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- はっぴぃくりすますだったよ!…畜生!!!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はっぴぃくりすますだったよ!…畜生!!!! 

こんにちわ、皆さん今日という日をいかがお過ごしでしょうか?



クリスマス終わりましたねー、僕にとっては

クリスマス?そんなのキリストの降誕祭じゃないよ!!!


という感じでまったく無縁のものでしたわ。。。


24日は勤務でしたし。。。



夜中に外に出てもいつもは騒がしい街中もあの日に限っては静かで



ちきしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ぎしあん自重しろぉぉぉおおおおおお!!!!!!




という話をSkypeを通じ、遠方の友達と話しておりました。








昨日は昨日でお酒飲んで一人で音楽聴いてました。




どうせ寂しい夜だったよ!!!とは言わせない!!!!



僕にはアルトネリコの音楽があれば生きていける!!!!



延々アルトネリコメドレーちっくな関連を聴いてましたわ

久しぶりに聴いてもいいよね!!!




んじゃ最後に問題のシーン上げて俺は作業に戻るぜ!!!

先に「1」の問題のシーン


ユノノノ「先ってことはまだあるんですね、そうですか」





んで次に3の問題のシーン







どう観てもアウト


完全にアウト





ソーマさんかわいいよソーマさん

服パージのときのソーマさんかわいいよソーマさん









ソーマさん「…呼んだか…?」




いや、呼んでねぇっす
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinosita411.blog56.fc2.com/tb.php/49-2c34818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

