SEO対策

お絵描きBBS お絵描きチャット カウンター 雪ノ下 -ユキノシタ- 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雪ノ下 -ユキノシタ-

適当に絵やゲーム作成日記、ゲーム体験談、その他生活などについてこれまた適当に書いていこうかと!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も終わりねぇ… 

…はい、ということでね。



今回も始まりました、「GABEと愉快ならじえーしょん」ってね…、えーっ、今年もね今回が最後の更新になるかもしれないということで。






雑談で〆ようかなと



























サニーミルク「絵も描かないで日記を更新しないって約束したじゃないですかアァァァァ!!!!」









いやー、描こうと思ったんだべ。





実際描いたさ!!!!!









ひどい有様だったねwwww













おそらくここ一カ月近くまともにペンすら握ってなかったせいかと思われる…











少し頭冷やそうか「一応、理由…聞いておこうか…」












ワンダリングスタールシエルブルー(MMORPG)






のせいかと。


















あるゅう先生「減点というか…」








momomeno「…退学レベルかと…」











…はい、ほんと調子こいてました…




すんません…


新年の絵は描かせていただきます…












しっかし光回線って早いね!





2.08GBのルシエルブルーのクライアントが35分でダウンロードできたZE☆









ユノノノ「…焼き加減はいかがしましょう…?」







できればミディアムレアで…








その後…彼の姿を見た者は誰もいなかった








P.S.


「空の境界」は読んだことはないんですけど、友だちに月型狂信者がいるので大体の内容はかるーく知っていますw


式さんはメルブラのアクトレスアゲインにも出てきていましたし。


雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなことしてる場合じゃねぇぞ!!!!! 

やっべやっべ!!!!!!





77777の準備急げ!!!!何やってんの!!!!






まさにこんなことしてる場合じゃねぇってばwwwww




さっきコンビニから帰ってきて日本酒(ワンカップ)開けて



「あ、そうだ。御影さんとこ確認しよー」






ここここここっこおこここ、更新されてる!!!?




酒飲んでるばあいじゃねぇぞ!!!←今ココ







急ぎ準備掛かりますw






絵板に上げようかなって思いましたが、今回はSAIに描いてメールか、もしくはべつの方法で送りますw






…ほんとに雑談だったなwwww
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

―感染拡大【病】 

やばいっす!!!!!!





学校でインフルエンザが再度暴動を引き起こしやがった!!!!wwwww














カエルさん「再度って」





つい一ヶ月前にインフル感染拡大したんですよ!w





一旦落ち着いたと思ったらまたこれだぜ…











私以外全員かかればいいのに!!!!!











そしたら学校休みになるのに!!!w








ま、前座はこんなものにしてと





今回は音楽のカテゴリです










最近友達を乗せて車を運転している時にこの音楽が流れました。




  「お、この曲いいなー」
GABE 「だろー、お前さんも分ってるねー」




等と他愛も無い会話をしながら運転。








曲も終わり次の曲に差し掛かるときって一瞬静かになりますよね?www






レイ「静かになるわね…、続けて頂戴」





そしたらさ




友達泣いてました。














ユノノノ「感受性の豊かな人ですね」



GABE 「おいおい…泣くなよ…www」

   「だって、だって…悲しくなってきたから…」





※注 友は大きいお友達です(体型的に)






いや、焦ったwwwwww





確かに悲しい旋律と歌詞ですけど、私はこの曲の中には一つの”希望”というか


救い(?)のようなものを感じます。





永遠を生きる少女『八意永琳』

    死ぬことも許されず


時間という絶対の枠から外れた年増




彼女はその【永遠】という名の”地獄”の中にいました。




その中彼女とともに暮らす少女

           『鈴仙・優曇華院・イナバ』




”イナバ”を冠した月の少女は考えました。



「何か姫にできることはないだろうか?」

―赤目の兎には、何ができる?



ここが私が思う”救い”



        永琳を完全に救うことはできないのはイナバにもわかっていることがこの歌詞から分ります。






他人のために何かしようとすること。



決して簡単なことじゃないッス。







最後の歌詞―




―”永”遠の周りには、

        ”優曇華”の花が



                        咲く―





イナバに限られたできること


      それは


           自分の身が果てるまで、師匠に尽くし、


              ともに歩むという決断でした。















んで長くなったんだけどよ!!!!

緊急報告!!!!



瞬き無理だわwwww
音楽は人生  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大⑨州おつかれっしたー! 

いまだ興奮冷めやらぬ!!!

どうもGABEです!





先日あった大⑨州東方祭お疲れ様でした~








寒空の中凍えながら館外スタッフやってたよ!!!!



とてもじゃないけどあんなところではゆっくりできないよ!!!









事実風邪引きました。


しかしインフル貰っている人もいたのでその点で言えば、不幸中の幸い。






来年も是非参加したいんですけど、来年は国家のになっているのでなんとも言いがたいです。。。


あ、遅くなりましたが、就職先決まりましたー。
単に皆様のおかげ(?)です!






でも再来年は絶対参加してやる!スタッフかもしくはサークルで!!!!




とりあえず今回のお疲れ様記念で一枚。


                      大⑨州東方祭おつかれっしたー


こいつを描いたせいで寝不足だったのはいい思いでです。
  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

そろそろいいと思う! 

御影さんおかえり




ボクはずっと待っていたよ!!!!!


ホントだよ!最近いってなかったとか無いよ!!!!




…ホントだよ!嘘じゃないよ!!!!!




あ、もしよかったら一方的にリンク組んでもいいですか?




ユノノノ「ほんとに一言多い人ですね」



























ちなみに77777は盛大に祝います!!!




レイ「…あれ?66666は…?」






過去には振りかえらない!!!!!!!!!!!!!!!!







コウゾウ「そうやって寄り添ったパートナーを易々切るのかい?」














伊吹の譲ちゃん「不潔です!!!!!!!!!」













リツコさま「潔癖はね…辛いわよ」










さて、なにやら傷口を抉られた感じがしないでもないですが、



緊急同報です











momomeno「…どこと一斉に流してるのよ…」






現在作ってる東方のギャルゲーですが…

           










           キャラが瞬きするようにしました






あとCGもバンバン動かしていきたいのでちょっちは期待しててね!!!!!!!










ということで今回はこれまでー




           さてアルトネリコやろー
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
